※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

夜泣き時の抱っこ紐でカチャカチャ音が気になります。降ろすと再び起きるので、一緒に寝られる紐はありますか?皆さんはどんな抱っこ紐を使っていますか?

夜泣きで抱っこする時に、エルゴだとカチャカチャいうので降ろす時に再び起きたりします。欲を言えば紐ごと降ろせてそのまま寝られるような物ってありますかね?(ないか〜)(;゚∀゚)皆さんはどんな抱っこ紐使っておられますか?

コメント

pooh

スリング使ってます。
布なのでそのまま寝かせられますよ〜

みー ♩

ありますあります◡̈⃝︎
ただ、今実家に置いてあってメーカーもわからなければ写真も撮れない(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

でもあることにはあります!

1人目で使用してましたが、柔らかいのでそのままチャイルドシートに乗せたりもできて、すごーく便利でした(*^^*)
おんぶで家事しながら寝たらそのままそーっとおろしておんぶ紐はつけたままで寝かせてました◡̈
柔らかいから寝返りうっても起きませんでした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

1歳半くらいまでは使用してました✩︎
下の子にも使用するつもりです¨̮♡⃛

写真も載せれなくてメーカーもわからなくて申し訳ないです(;_;)
どなたか良い情報をいただけると良いですね(;_;)

• モモ

モモ

なんと!!それ良いですね〜!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんだろう…(笑)ちなみに何処で購入されましたかね〜?もし覚えてらっしゃいましたら(*≧∪≦) 💦

• 1月22日
  • みー ♩

みー ♩

メーカーまでは確認できないのですが、娘が使っていた頃の写真がありました(^^;;
    友人の家に着いておろしたら紐外す前に遊んじゃえるくらい柔らかいです◡̈♥︎

• 1月22日
  • みー ♩

みー ♩

実は貰い物なんですー(;_;)

• 1月22日
  • モモ

モモ

ほんとだ!!そしてカワイイ!❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ (笑)いいですね〜この抱っこ紐!!!✨✨(*≧∪≦) お写真までありがとうございます〜っ💦💦

• 1月22日
  • みー ♩

みー ♩

遅くなるかもしれませんが、実家の母に写メをお願いしてみますね(>_<)
    それまでに少しでも早く他の方からも良い情報があると良いですー꒰⁎×﹏×⁎꒱

• 1月22日
  • ★シロとチロ★

★シロとチロ★

横からすみません(xдx;)
    その抱っこ紐の真ん中のタグに数字の3入ってませんか?
    もしそれだとしたら、わたしも2番目の子の時に使ってました◡̈⃝︎⋆︎*
    今は持ってないのでメーカーは分からないのですがベビーザらスで購入しましたよ⑅︎◡̈︎*

• 1月22日
  • みー ♩

みー ♩

3ではなく5?かな?が入ってるように見えます!
    数字が入ってるから同じシリーズなのかもしれないですね\(^o^)/
    まだ実家の母から返事がなく、今手元にある写真の拡大なのでボヤけてますが…꒰⁎×﹏×⁎꒱

• 1月22日
  • ★シロとチロ★

★シロとチロ★

あら?5ですね(笑)私の勘違いでした(xдx;)すみません(xдx;)
    でもタグにかなり見覚えがあります◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月22日
  • しぃたす

しぃたす

おはようございます( ¨̮ )

その抱っこ紐、ユグノーサンクマニエルじゃないでしょうか?私は実際持ってないのですが、義姉が使ってるのを見ていいなーと思い、聞いたことあります!

違ってたらすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 1月22日
  • モモ

モモ

皆さんありがとうございます〜(;ω;)💦とても丁寧にお答えいただき、本当に有難いです〜💦ユグノーサンクマニエル、さっそく検索してみます(*≧∪≦) ベビザラスならすぐに見に行けますね〜!!ありがとうございます⭐️⭐️⭐️

• 1月22日
  • みー ♩

みー ♩

うわー!
    なんかみんなで協力〜という感じで感動しました(*^^*)୨୧˙˳⋆笑
    嬉しいですね.。.:*♡

良いものが見つかりますように✩︎

• 1月22日
  • みー ♩

みー ♩

今楽天で検索してみたら、少し型が変わっているのかな?
    少しゴツくなってる気がしました(>_<)
    実際に物を見てないのでどうなのかわからないですが…
    写真のものは昔の型なんだと思います…全て売り切れになっていて…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    Amazonで中古ですが2000円以内で2つは出てました(;_;)

• 1月22日
  • モモ

モモ

Amazonも見てくれはったのですか!?すみません💦ありがとうございますっ!!✨✨段々より丈夫に、とかで新型が出てきますもんね〜💦寝かしつけだけなので中古でも十分かもですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

• 1月22日
  • みー ♩

みー ♩

薄いので洗濯もガンガンまわしてましたし、中古でも気にならなければ良いかもしれませんね◡̈♥︎

本当にあの楽さを味わっていただきたいです〜(>_<)笑
    寝かせるのも楽でしたが出掛ける時チャイルドシートにそのまま乗せれるのは本当に楽でした✩︎⡱

• 1月22日
  • モモ

モモ

わかります〜!!(;ω;)車乗り降りの度の、付け外しほんと手間ですもんね〜💦

• 1月22日
cuocou

うちはベコバタフライです☺️
エルゴより1枚布が多いのでそのままおけるし、おんぶもリュックみたいに簡単です🎶

• モモ

モモ

コメントありがとうございます(*≧∪≦) ベコバタフライ、カワイイ柄が沢山あるのですね〜❤︎いいですねっ!!

• 1月22日