※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

下着についてです!色々ありましたが、、、再構築します。再来週あたりか…

下着についてです!
色々ありましたが、、、再構築します。
再来週あたりからまた一緒に住みはじめます、今は別居して7カ月になります。
旦那に甘えすぎて女を捨てていた部分があります。
もちろん、それが別居理由ではありませんが、また好きになってもらえるように頑張りたいです💦

今まで上下セット1000円の下着をしかも五年以上使ってました😰
気分転換したいし、とヤケになって捨て、新しく買います。

ただ。。。
崩れに崩れた夫婦関係。

離婚話も出たし、生理的に無理のようなことを別居当初言われています。
今でこそずっとラインしたり、二日に一回程度会ったり、仲良く笑いあったり、誕生日お祝い出来てますが。

これから先、夫婦生活するのかな。。なんて思うと可愛い高い下着を買うのも虚しいです。。
ただ、今までの小汚い下着は洗濯に干されてるのを見られるのも嫌ですが😂

最近自分みがきを頑張って、髪型も変え、服も変え。。
旦那は何か勘違いしてるのか、最近どこいく?だれと?とか聞いてくれるようになりました。
興味持たれることが嬉しいです😭💓

話はズレましたが。。
皆さんは彼氏がいなかったり、旦那とこれから先ないかなと思っても可愛い下着つけますか??
気分かわりますか?

洗濯を畳んでくれる機会はこれからあると思います。

コメント

sa

買い替えます!!旦那の為ではなく自分の為!!気分も変わります\(^^)/💓💓

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

やはり気分変わるんですね!
    可愛いの買ったことなくて。。わからないんです😂😂
    けど見てるとワクワクします💓💓

• 12月6日
  • sa

sa

女捨ててましたが一気に色々磨きたいと思うようにもなりましたよ(^Д^)💓いま妊娠中でお腹も出てきた為今日からマタニティ用の下着付けましたが気分上がらないです😦💦一気に女じゃなくなった気分です(笑)

• 12月6日
布団から出たくない

全然気にしてません。。
というか気にする余裕がありません😅
子供たちが完璧に卒乳したりしない限り
新しいものなど買えないですし😅💦

卒乳おわっておっぱいのサイズもそんなに変動なくなったら
買うかもしれませんが…楽なのに慣れてしまってるからどうですかね😭

• みぃちゃん

みぃちゃん

私も数日前まで気にしてなかったです!笑笑
    いきなり捨てたくなりました🤮

卒乳してるから思いきれたのかもです😊‼️

• 12月6日
  • 布団から出たくない

布団から出たくない

旦那さん云々よりやっぱり可愛い下着選ぶのも楽しいですしね(。 ー`ωー´) キラン☆
    卒乳したら私も買います👍👍✨

• 12月6日
てんこ

自分のために買い換えることはありますが、相手のために買い換えることはしません!左右されたくないです。

• みぃちゃん

みぃちゃん

かっこいいです!
    私もいきなり気持ちの変化が来たので自分が何か変わりたい気持ちがあるのかもです🤔

• 12月6日
ママリ

今は産後でどうせ授乳ブラやしと思ってますが、終わったら全て買い替えたいと思ってます!
やっぱり自分のために可愛い下着つけてくれるって奥さんの方が、
嬉しいですよね😌
あんまり攻めたやつとかは逆に引かれちゃいそうですが😭
補正もできるような可愛い下着とか魅力的ですよね😍