※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんでトイトレ完了しているお子さんは、夜は何時に寝て朝何時に起きてトイレに行っていますか?夜のみオムツが外れそうにないです💦

3歳4ヶ月の娘のトイレについてです。
同じくらいの月齢のお子さんでトイトレ完了しているお子さんは、夜は何時に寝て朝何時に起きておトイレに行っていますか?
うちは夜のみまだまだオムツが外れそうにないです💦

コメント

りんご

割と最近昼が完全にパンツになって、夜はまだオムツです☆
20時頃お風呂、21時〜22時就寝して朝までオシッコをしていない日もありますが、おねしょされるとなかなか大変なので、まだしばらく夜だけオムツでいいかなと思っていますー(*´ω`*)

ありす

うちの長男もまだ夜はオムツですよ😂
焦らなくても大丈夫です🙆‍♀️
昼間と夜は別なので、昼が外れたからといって、夜もすぐにではなくその子のペースで大丈夫ですよ!
よる寝る前にトイレ行かせて、朝オムツが濡れていなければ夜にパンツ履いてみるか聞いて促してあげたりするといいよ!とアドバイスもらいましたが、息子はまだ整ってないようで、朝オムツがパンパンです🤣🤣🤣

✩sea✩

まだ大丈夫ですよ!
うちの長女は5歳過ぎても夜中のオムツ取れませんでした(^_^;)
3人目は昼間はトイトレ完璧ですが、夜はまだまだたっぷりおしっこしてるので、気長に待ってます( ᵕᴗᵕ )

Kumagawooo

うちも3歳半くらいまで夜はオムツしてました
過ぎてもたまーにお寝しょしてしまってましたよ
ここ最近は大丈夫になりましたが
昼でもごく稀にお手洗い行く時間がなかった帰り、家について間に合わずジャーってこともまだあります😅