※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

予防接種後の子供の機嫌が悪く、イライラしてしまった。寝る前の笑顔が見たかった。

今日は2人連れて予防接種へ。時間の都合上、上の子の昼寝させずに連れて行き、注射も泣かずに頑張ったのにその後グズグズ… 夕方だったので昼寝させるわけにもいかず帰りの車の中で30分ぐらい寝ただけ。それでも眠くてなんとなくグズグズして、その割にはなかなか寝付かず今日はずっとイライラしちゃってたな。寝る直前までイライラしちゃってて泣かせちゃった… 寝る前ぐらいゆとりをもって1日の最後は笑顔でいてほしかったのに。
寝顔を見て罪悪感😢

コメント

はじめてのママリマン

ずっとグズグズされてたんですよね?それはイライラしますよ😅✨
そういう日もありますよね!大丈夫です!だって、一年は365日もありますよ✨

  • さやか

    さやか

    そう思いながらもなかなか気持ちの切り替えが…
    でもそう言ってくださって少し楽になりました😂

    • 12月6日