※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子がパパに大喜び。嫉妬や寂しさ、悔しさを感じることがある。他の方も同じ気持ち?授乳や寝かしつけの時にしか帰ってこない。

8ヶ月の女の子を育てているんですが
最近、パパが大好きでパパが帰ってくると大喜びです!
とってもいいことで嬉しいことなんですが、、、

ちょっと嫉妬😅
ちょっと寂しい😭
ちょっと悔しい😰

同じ気持ちのかたいませんか?
私だけかな?(笑)

私のもとへ
帰ってくるのは、授乳と寝かしつけとグズリんの時だけ~😫

コメント

あ

わかります(´・ ・`)
旦那が仕事から帰ってきて娘が気づいて旦那の顔見ると笑顔になるといいなーて思います😔(笑)

• きりん

きりん

全く同じです!!!!
    にこぉーーーって笑って身体を乗り出して...
    それまでグズグスだったのになんで?!て思うことも多々😅
    いいことなんですが、、日中育児してるぶんちょっとだけ寂しいですよね!

• 12月6日
  • あ

寂しくなりますよね(´・ ・`)

• 12月7日
みー

うちもそうですよー!
赤ちゃんのうちは「俺はレアキャラだから珍しくて来るんだよ」なんて言ってましたが、今のところずーっとパパ大好きっ子です。2人とも😅
私しかいない時はもちろん私に来るんですが、夫のいる時のテンションの上がりようを見ているとへこみますね(笑)

うちはいまだにパパっ子です😅
ずーっとパパにくっつきまわってます😅
パパがトイレ行くだけでもう号泣で😫寝言でもパパって呟いてます😵
寝かしつけの時とお腹すいた時は私のとこへ来ます😂完全に世話係です😂

sss

私は旦那にではなく母に嫉妬心がありました😂💦

ゆい

うちも旦那帰ってくると大喜びです🤣💦その時はご飯用意したりで忙しくて寂しさはあまり感じませんが、旦那の寝かしつけで寝たときはちょっと嫉妬します😳

るい

私もです🤣
まだ小さいので追うとかはありませんが、明らかに見ると機嫌いいし、余裕で1人で見てられるし、寝かしつけもできるし、、笑
ありがたいしいいことなんでしょうけど、日中ずーっと私といるのになんかなんでだろうって思っちゃう時もあります🥺
大変かもだけど、なんとなくでもいいからママっ子してほしかったなぁ笑1人目だし💦

((⊂(^ω^)⊃))

分かりますー!( ;∀;)
うちも同じですよ‼︎😭
旦那が帰ってくると
ニヤニヤしてます😅
あと、旦那がやると笑うことを
私がやるとにこっとするだけです笑
この間は離乳食を旦那があげてて、
終始笑顔で食べてました😂
いつもはたんたんと食べてるのに…😆