※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

嫌いとかじゃないんだけど旦那いるといらいらするんだよなぁ💔私家事やっ…

嫌いとかじゃないんだけど
旦那いるといらいらするんだよなぁ💔
私家事やってたり娘見てたりしてるから あれしてほしいこれしてほしいって色々思っちゃうけどやってくれないしぜんっぜん気も利かないし…かといってあれしてとか言ってもこれまた全然やってくれないし、やってくれてもなんかこっちが言った事とズレてるし(´△`)
だから仕事行っていないなら最初から頼りにしないからその方がらくだわ←

コメント

まいくわぞーすき

すごいわかります😭
いたらいたでなんかしてほしいと思っちゃって、結局思ったようにしてくれなくてイライラしますよね💦
うちはそれで昨日の夜大げんかになりました笑
旦那には期待しないってのが鉄則ですね😥

• my

my

そうなんですよ(笑)
    ほんと期待するだけこっちが嫌な気持ちになるので期待しないって思ってもなぜそうする?と思ってしまうことばかりでいらいらしてしまいます💔
    うちもいまそれで喧嘩したまま寝かしつけに来てしまったので戻りたくないです😑

• 12月6日
まいくわぞーすき

正に喧嘩中なんですね💦

あーすごいわかりますー💦
その行動の意味なに!?とか思い始めると止まらないですよね笑💦

私は昨日の喧嘩で、言わないとわからないんだろうけど言って機嫌悪くなられるくらいなら私が我慢してあとでこっそりやり直そうと決めました😂

• my

my

まさに喧嘩中です☁
    うちの旦那は良かれと思ってやってくれてるんだろうけどなぜ私が言った通りにやらず余計なアレンジを加えるんでしょう🤔
    手間が増えて日々私のいらいらが募ります😔
    我慢できるなんて大人ですね👏
    私は我慢できず言ってしまうので喧嘩が増える一方です(笑)
    お互いがんばりましょう😔

• 12月6日
  • まいくわぞーすき

まいくわぞーすき

すみません返信するとこ間違えてしまって💦

余計なアレンジ…
    普通にやってくれるだけで全然いいから!!笑
    我慢できるかどうかはこれからの私の頑張り次第です😂
    9割無理だと思いますが💦
    喧嘩するのも疲れますよね😥
    子供に聞かせるのも嫌ですし💦
    ほんとですね!お互いなんとか頑張りましょう😭✨

• 12月6日
  • my

my

大丈夫ですよ☺️

彼らには 普通に…が難しいんですかね?笑
    私も子どもの前では喧嘩しないというルールを作ったので無視して来ましたが我慢できず言いたくもなりますよね💔
    無理をせずママリにつぶやいていきましょ(´・_・`)

• 12月7日
SoRa

分かります。

何もしない。
期待しない。
頼れない。

…正直、居なくてもいいですよね。
嫌いじゃないから離婚はしないけど、恋愛感ももう無いし、何もしないなら邪魔なだけ…。

あんま帰って来なくていいんで、なるべくいっぱい仕事してお金稼いで来てください。

が、私の本音です。

• my

my

さすがに本音は旦那には言えないですもんね😂
    ほんとなにもしないなら実家に行ってもらっていいかな?って旦那の休みの度思います😑
    そしてお金はほんと頑張って稼いでほしい←
    その分私たちが子育ても家事もやってるしあなたはなにもしないんだからそこはしっかりしてほしいですよね。

• 12月6日
  • SoRa

SoRa

子供の面倒見るのは親の役目だし…何もしない旦那の面倒は義母がすべきですよね。
    自分は自分の子供の面倒と家事だけで手一杯ですよねw
    旦那の面倒まで見れないw

平日は仕事して、週末旦那の面倒は義母が見る…ナイススパイラル。

• 12月6日
  • my

my

うちの旦那はマザコンなのでなおのことそう思います(笑)
    義母も義母で旦那に甘すぎるんですけどね😰
    ほんとに大きい子どもがいるようで…

ナイススパイラルw
    語呂がいいですね、使わせてもらいます🤗

• 12月7日