※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

PMSで悩んでおり、PMS症状がひどくなると感情のコントロールが難しくなります。PMS緩和薬について効果や使い方を知りたいです。

PMSで悩んでいます。
排卵日と生理予定の2.3日前になると必ず体調不良と
ヒステリーをおこしてしまいます。

子供が泣いたらすぐにダッコしてあげればいいのに、泣かんといてよしんどいねんと子供に言ってしまいました。泣くのがあかちゃんの仕事だから、なにかあったときに泣いてくれないと困るに。

そして一人で離れた部屋にいってギャーっと叫びました。

ふだんは、泣いている顔もかわいいと感じるのですが、自分の豹変ぶりに、かなりいやけがさしています。PMSとわかっていても込み上げてくるものに自分でコントロールできません。なさけないです。最低な人間です。

また、来月もこんなになるのかと思うと最悪です。

PMSがやわらぐ薬があると聞いたのですが、そのようなお薬をつかわれていかた、効果など教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

コメント

ナチョス

私もPMSで悩んでいたんですが、
いつも遊ぶママ友の二人とも、同じ漢方飲んでいてこれがないと子供にも旦那にも当たり散らすからって言ってました。病院で処方されたと言っていたので1度婦人科などにかかってみては?

• はな

はな

ありがとうございます。
    漢方試してみたいとおもいます。

• 12月6日
みみみ

私は漢方で良くなってましたよ‼️
加味逍遥散です✨😄

• はな

はな

薬の名前までありがとうございます。
    それを飲んだら、どんな症状がなくなったり緩和されましたか?

• 12月6日
  • みみみ

みみみ

とにかくイライラが治まりました。漢方って長く飲まないと効かないって聞いてましたが、私の場合は飲んですぐ効きました✨😄
    後は冷えが改善されたのもあります😊😊😊

• 12月6日
  • はな

はな

イライラ治まってよかったですね!
    わたしも同じようにきくといいな。
    ありがとうございます😊

• 12月6日