※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那は、くそとアホしかつかない旦那。ほんとね、つくづく思うよ。私が…

旦那は、くそとアホしかつかない旦那。ほんとね、つくづく思うよ。
私が、病院で検査で呼ばれる間、旦那は、オ◯ニーのおかずになるようなのをダウンロード。
また、そんなことしてと、注意しても、聞き耳もたず。昨日は、有給取ってくれたのは、良いよ。で、帰ってきて、昨日、4回は、抜いてたな。
まぢで、キモい。
どう思いますか?
私は、その間、昼御飯作ってました。

コメント

mama

やばいですね。。
元気すぎww

絶対やだ‥すみません。。

  • のん

    のん

    学生かよって思うくらい、性欲強いですね。

    • 12月6日
エイヤ

私はかなり無理です👋
オープンなのがありえないです。

  • のん

    のん

    普通にオープンですね。

    • 12月6日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ごめんなさい!
クソ旦那さんですね💦
酷すぎます!
つまらんことする暇あるなら
奥さん大事にせんねって
いいたいです😭

  • のん

    のん

    そこ、分かってないんですよ。

    • 12月6日
えみ

浮気しないならいいかなー、、
何回抜いてるとかどうやって分かるんですか?
もっと隠れてやってくれればいいのに!知りたくもない(´△`)

  • のん

    のん

    私いる前で平気で、するんで。
    しかも、こないだは、パイずりしようと、乗っかってきて。。キモいですね😵

    • 12月6日
  • えみ

    えみ

    ええ・・・
    それは引きますね
    見られたいのかな笑
    なにそれ、1人で処理してたのに乗ってきたんですか!?

    • 12月6日
  • のん

    のん

    わかんないです。私が最近、家ではブラつけないからかなー。今、ノーブラ?って聞かれたんです。一昨日の昼間。で、ノーブラだよって答えたら、興奮したのか、パイずりさせてと言われました⤵️⤵️

    • 12月6日
おかめ

せめてコソコソやってほしいですね😂😂

みー

私の旦那もオープンにやってますが、気にならないです😂私が逆におかしいのかな?😅
たまに私にも触ってとか言ってくるのでやってあげます!
まぁオープンにされるのが気になるならないは人それぞれですからね〜
ただ奥さんが病院で検査中にエッチな動画を取るっていうのはちょっとって思いました💦それは家で一人でやれって感じですね!

  • のん

    のん

    うちも、急に触ってとか言われます💦

    • 12月6日
  • みー

    みー

    のんさんも言われるんですね!
    うちの旦那も性欲かなり強いので
    1日数回は抜いてますよ😂
    男性は抜かないと体に良くないみたいですよ!だからそこは仕方ないのかなと😅

    • 12月6日
  • のん

    のん

    そうですよね。それだけ健康なんですよね。浮気しないだけよしとしますか(笑)

    • 12月6日
  • みー

    みー

    そうですよ!そうしましょ!笑

    • 12月6日
deleted user

ほんと嫌です。ムカつくしきもいししね!ってなります。自分の旦那なら。
ちなみになんですが
私の旦那もオナニーぐせひどく。
本当にひどく
子供が生まれてから
みんなで布団で寝てて
私は夜泣きに敏感になってから
小さな物音で目を冷ますんですが
目冷ますとオナニー。してます。
キモすぎて耐えれなくなり
なんなら、布団でしてること。子供の隣でしてること。
ゲロ吐いたふりしました。笑笑
トイレまで走ってゲロしたふりして本当にやめて気分悪くなる。くさい。ってゆうと
出来るだけお風呂、トイレ、一人の時間にしてくれています。
ゲロ吐き演技おススメです