※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

初産の場合、子宮口が2cm開いた状態で陣痛・出産に至るまでの予想は難しいです。赤ちゃんに会いたい気持ちはわかりますが、効果的な陣痛ジンクスについては試行中です。早い出産が望ましい場合、効果的なジンクスがあると助かります。

皆さんの経験を参考にさせてください🙌🏻

月曜日の内診で子宮口が1cm、3日後の今日が子宮口2cmの開きでした!
子宮口は大分柔らかいそうです。
初産の場合、あとどのくらいで陣痛・出産に至りますかね?😍
3日で1cm開くというペースが、早いのか遅いのかも分からず💦

1日でも早く赤ちゃんに会いたいと思ってます💞
いろんな陣痛ジンクスも試してみてますが...今の所効果はあまりナシです(´+ω+`)
パパの仕事の関係上、早ければ早い程助かります!
何か効果があったジンクスもあれば是非教えていただきたいです!🙏✨

コメント

わたしはやっぱり焼肉ですかねえ🍖
高いとこの焼肉行ったら次の日陣痛きました(笑)
ですがやっぱり陣痛は人それぞれなので陣痛きたからといって子宮口が順調に開いていくかはなんとも言えないです…😔
でももうすぐ会えますね💓
無事に元気な子が生まれますように!

• もち

もち

回答ありがとうございます😊
    私も食べ納め!と思って焼肉行きましたが、全然でした😵
    むしろ胎動が活発になったので、お腹にいた方が良い物もらえる!と思われたかも知れません😭笑
    陣痛来る→すぐ開いて出産
    とはなかなかいかないようですね💦
    貴重なご意見ありがとうございます💞

• 12月6日