※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
家族・旦那

旦那両親と暮らしてるんですけど、旦那はまだ29歳でアルバイトしてます…

旦那両親と暮らしてるんですけど、旦那はまだ29歳でアルバイトしてます。子供も5歳の息子がいます。喘息もってたりとか人間関係で中々うまくいけず、社員になれません。多分本人のやるきしだいやと思うけど。飲食店でアルバイトでも二年近く働いて、保険も社会保険にはいってて給料面はそこそこです。20〜25万ぐらいもらって、家に入れるのは14万です。今は、パートしてないですが2月から働くのでだいだい6〜7万で多かったら、10万ぐらいです。借金してるので半分は、支払いとケータイ代で消えます。パチンコもするので貯金ができません😭辞めればいいのすが(。-_-。)で、旦那が家に14万いれても嫁でも家にいれる必要はあるのでしょか❓けんかときに一銭もいれてないと言われ少ないですが少ない給料から一万とかあげてますが同じ方いますか❓妹夫婦が家買って両親を引き取るの一年間貯金して家に生活費を渡さないとこうと思ってす。

コメント

ゴキジェット

まず借金してたらお小遣い無しか、せめてカットではないですか?うちは借金300のお小遣い500円(希望があれば理由をつけて)です。

mizore

借金があるならば貯金をゆうせんするべきではないかと…

パチンコでお金を無駄にしてしまっては意味ないですし、生活が苦しくなったら子供も可哀想だと思います。

一人暮らしではないんですからもう少し考えるべきかと

たーにゃんたよぴ

実家にいて衣食住全て賄ってもらってるなら14万は妥当かと。
そして借金あるのにパチンコ行く意味はわかりません。

さおり3ママ

世帯持っててアルバイトは
まずないですね(--;)