※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠前はヘビースモーカーだったが、妊娠後は禁煙。代替品で赤ちゃんに影響のないものを探している。

妊娠前は私自身物凄くヘビスモだったのですが、妊娠をきっかけに禁煙しました。そこから1度も吸ってなく、完母なので赤ちゃんに影響しちゃうからもちろん今も吸ってないです。でも、最近吸いたくてたまらなくなります😂
もちろん吸うつもりはないですが、赤ちゃんに影響がでないもので煙草の代わりになるものってありませんよね?😂😂😂

コメント

ビタボンとかそういう系ですかね🤔

電子タバコみたいに吸うやつだけど、ニコチンとかじゃなくビタミンを吸う…ってやつです!

でも私はその動作を取り入れてしまうとタバコに戻りそうだなと思ったので、やめましたが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠かも?ってときにも1様煙草を辞めて電子タバコを購入する際に店員さんにこれって妊婦でも影響ありませをんか?と聞いたところ大丈夫だと思うと言われたのですが、後から電子タバコにも多少はふくまれてるよ。と言われ辞めたんですけど
    びたぼん?等は大丈夫なんですかね😂😂😂

• 12月6日

退会ユーザー

ビタボンはタバコじゃないので!(笑)

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検討してみます😍😍

• 12月6日
マカロン

赤ちゃんのために頑張ってるんですね!!!友達がガムを噛んで禁煙してると言うてたのですが、どうでしょうか🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳がでるのに私欲でミルクに変えるのもしたくないなあと😂😂ガム、試して見ます😂

• 12月6日
clover

私はプルームテックとか電子タバコを1日1回とかイライラした時だけとか決めて吸ってました!

子供には悪いなって思ってましたが、イライラしすぎて子供に当たりたくなかったので育児に慣れるまではストレスを溜めないために吸ってました🤗

iQOSからのプルームテックで今は辞めてます😁✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにイライラを貯めるのもよくないですよね😭

• 12月6日