※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A2ママ
家族・旦那

病み上がりでどこも連れていけないスーパー不機嫌な長男をなだめながら…

病み上がりでどこも連れていけないスーパー不機嫌な長男をなだめながら、次男をおんぶしながらご飯作って、子供が枕の上で寝て汗がすごかったーと言われたのであなたの枕カバーとシーツを洗い、自分のタンスに片付けないあなたの洗濯物を片付け、その上、上司がこっちにくるから飲み会行ってもいい?と聞かれ、快く送り出してあげたのに、労いの言葉1つくらいくれてもいいんじゃないですかね😑❓

飲み会から帰ってきてケータイゲーム、テレビに夢中。
先に寝ようとすると、
「え、もう寝ちゃうの?寂しいからお風呂出るまでまっててよー」

昨日の旦那です。
私怒っていいですよね😂❓

コメント

おかめ

お前の親じゃねー!!って感じですね😂

• A2ママ

A2ママ

コメントありがとうございます😊
    本当ですよねー😑なんだと思ってるんですかね😡

• 12月6日
  • おかめ

おかめ

当たり前だと思わないで欲しいですね😤

• 12月6日
ナチョス

甘やかしすぎですよ!
うちの旦那もそんな感じでしたけど、2人目生まれてからかなりキツくしました!
寂しい?寂しさ感じる暇もないほど毎日忙しくて疲れてんだよふざけんな。って思っちゃいました(笑)

• A2ママ

A2ママ

コメントありがとうございます😊
    甘やかしすぎですかね😂❓でもすごい周りから鬼嫁扱いされてるんです🙄💦
    本当ふざけんなですよね😓

• 12月6日