※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆちょ☆
妊活

胚盤胞移植で症状がなくて心配。陽性反応がない経験あり。今回は2個移植しましたが、体調変化なし。良い卵で成功を願っています。体調変化なくても陽性反応ある方いますか?

先日、凍結胚盤胞移植をして、今日でBT2です❗今まで3回胚盤胞移植をしてきて、一度も陽性反応をみたことがありません😢そして今回は、思いきって2個移植したにもかかわらず、まっったく体調に変化がありません。そもそもBT2で症状らしい症状なんてないとも思うのですが、今まで移植してきた時は子宮あたりがチクチクしたり、何かしら感じるものがあったかなー?という感じです。(でも全部陰性だったので全然あてにはならないですが😢)
今回は4abと4bbでそこそこ良い卵達なので、今度こそ上手くいって欲しいです😢
何にも症状なくて、陽性判定いただけた方、いらっしゃいますか?
気がつくと一人で考えてしまいます😭

コメント

ノア

私も体外受精で授かりました。

☆ゆちょ☆さんと同じように2卵移植して陽性だったのですが、こりゃー今回はダメだな!って位、症状がありませんでした。 でも、しっかり着床してくれましたよ!
きっと大丈夫ですよ!

• ☆ゆちょ☆

☆ゆちょ☆

お返事ありがとうございます🍀今妊娠されているんですね❗✨おめでとうございますm(__)m✨
    全く症状なくて、着床されていたのですね✨私も同じだといいなぁ😣判定日までそわそわです❗
    ノアさん、体調お気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さいm(__)m❤❤

• 12月6日
  • ノア

ノア

わかります!判定日までそわそわするし、検査結果出るまでもそわそわしちゃいますよね😣😣
    でも、卵ちゃんたちを信じてあげてくださいね✨

• 12月6日
  • ☆ゆちょ☆

☆ゆちょ☆

何回も陰性続きでも、これは慣れません😅😅
    はい😃✨同じ二個移植の方のお話を聞けて、心強いです。不躾な質問で申し訳ないのですが、差し支えなければ、ノアさんが移植された時の、卵ちゃん達のグレードを教えて頂けませんでしょうか?先日移植した際に、 先生から、「abとbbだけど、悪い方に引っ張られるからどっちもbbだね。」と言われまして💦何か釈然としないなぁ😵と思いまして💦

• 12月6日
モアナ

私、凍結廃盤胞を移植後BT6までお腹のチクチクとか、な〜んにも症状がありませんでした💦
BT8が判定日で病院で泣き崩れるのが怖く、BT7でフライング❗️判定線を待ってる時にティッシュにベッタリ血が付いたのが唯一の症状⁉️でした。
判定日まで、色々考えちゃいますが、心穏やかに過ごして下さいね😊

• ☆ゆちょ☆

☆ゆちょ☆

お返事ありがとうございます🍀妊娠されているんですね✨おめでとうございます🍀
    BT7で出血があったんですね❗💦私も、何かしら症状が出て欲しい様な、複雑な気分ですー😵
    色々考えちゃいます😩話を聞いて下さってありがとうございますm(__)m✨
    寒くなってきましたから、体調お気をつけ下さい❤❤

• 12月6日
ゆいママ

私は凍結初期胚を移植しましたが、何も症状はありませんでした。
当時は稼げるうちに稼いでおこうと、
単発バイトにエントリーしまくってガンガン働いていたので移植したことす
ら忘れていました💦
クリニックで判定待ちの間も明日以降の求人を探していました、笑
もちろん着床出血すらなく、今でも不思議なのですが、移植前に子宮の右側がチクチクしたのは覚えています。

• ☆ゆちょ☆

☆ゆちょ☆

お返事ありがとうございますm(__)m✨
    症状なく妊娠されたんですね✨✨移植された事を忘れるほどお忙しかったんですね💦
    移植前に子宮がチクチクしたの、何だか神秘的ですね✨
    私もあまり考えすぎず、(無理かもですが💦)判定日を待ちたいと思います☺

• 12月6日