※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近娘がかわいい絵を描くようになりました。皆さんのお子さんはどんな絵を描きますか?

娘が描いた絵です😂❤️
パパやママやお友達だそうです。笑
最近こんな絵を書くようになって、
かわいいなぁ、成長したなぁと思っているのですが
皆さんのお子さんはどんな感じの絵を描きますか?☆

コメント

ママたん

上手ですねー!!
上の子3歳ですが最近丸が書けたぐらいで絵にもなってないです(笑)
保育園行ってますが女の子はやっぱり家でもよくやってるのか上手な子が多い気がします^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂❤️
    今日はなぜか集中してこんな絵を10枚くらい描いていました😂女の子は絵描くのが好きな子多いんですかね✨
    可愛くて捨てられません🤣

• 12月6日
🐹

お目目がくりくりでとても愛らしいですね😳💕
うちは女の子、私が絵の仕事をしているので 見様見真似でフリフリ~なキラキラ~な感じの絵を描きます(笑)

• ママリ

ママリ

絵の仕事されてるんですね!すごいです😍❤️私も描くのが好きなんですが、それを仕事にするってほんとにすごいなーと思います!
    ママが上手だと娘さんもきっと上手になりますね(^^)!

• 12月6日
  • 🐹

🐹

絵を描くこと以外出来ることがないので、、😭(笑)
    なので毎日娘もお絵かきしてます😂おかげで娘用のお絵かき帳の消費が半端じゃないです…(笑)

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    絵描けるだけですごいですよ!
    絵上達するにはどうしたら良いでしょうか??😖✨✨
    娘の絵を描きたいけどうまく描けなくて😖💦

• 12月6日
  • 🐹

🐹

そう言っていただけると嬉しいです😞💕
    私も似顔絵のような絵は苦手なのですが、目と輪郭と口の形だけでもだいぶ似るか似ないか別れると思います!
    目だったらタレ目なのかつり目なのか細いのかぱっちりなのか、輪郭はほっぺの丸み、口は笑った時の形など…
    うちの娘は私に似てそら豆みたいな顔の形なので難しいです😂(笑)

• 12月6日

すごいっ!!上手だしかわいい♥️
もともとお絵描き好きなんですか?😆
うちの次男はまだ丸を適当に描いてるくらいです😂滅多にお絵描きしないからですかねぇ😂
女の子はお絵描きやおままごとのリアルさが3歳前くらいから格段にレベル上がりますよね👍🏻👍🏻♥️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂❤️
    前まではうちも丸くらいしか、描いてなかったんですが
    最近急にこんな絵を描くようになりました😂!今日は集中して10枚くらい同じような絵を描いていました😂💦

• 12月6日
アーニー

うちも同じように書いてます。
たまに目がいっぱいになりますが(笑)

• ママリ

ママリ

アンパンマンですか?!
    すごい上手ですね!😍ペンの持ち方もちゃんとしてますねー!!
    こんな風にホワイトボードに描くの楽しそうですね✨✨✨

• 12月6日
  • アーニー

アーニー

だと思いますが、本人はオバケと申しておりました😅近くの支援センターで壁に落書きできるので、よく描いてます。

• 12月6日