※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんまま
子育て・グッズ

完母で途中からミルクに変わった方いますか?今、完母なのですが2月から…

完母で途中からミルクに変わった方いますか?
今、完母なのですが2月から仕事を始めるため
離れている時間、ミルクが飲めた方が
いいかなあと思っています。
しかし、生後2ヶ月ごろから哺乳瓶拒否で
ミルクは飲んでいません。
離乳食は今二回食で、食べる時と食べない時の
差が結構あり、食べない時の方が多めです。
9ヶ月過ぎたら様子を見ながら
三回食にしようと思います。
アドバイスお願いします!

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わたしは保育園に預ける前にミルクに変えました💡

家では哺乳瓶拒否なのでストローマグでミルクあげてました😄

保育園ではなぜか哺乳瓶で飲んでたみたいですが( ̄▽ ̄)