※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のまま
その他の疑問

友達の事ですが、意見ください。お互い、歳の近い子供がいるので、誕生…

友達の事ですが、意見ください。
お互い、歳の近い子供がいるので、誕生日とかに、家に行くのですが、
たまには、女同士ストレス発散で飲みに行きたいね。と話しして、私の旦那にも、オッケーもらいましたが、友達は、離婚したので、今いる彼氏に聞いたら、女子会するんだったら、別れてからにして、女子会は、男探しに行くのと一緒と言われました。
どう思いますか?

私達夫婦には、あり得ないはなしで、
友達が、トイレや、タバコ吸いにいくと、後ろからついていきます。

コメント

choco

意味わかんないです普通に
それも三人ままさんは人妻な訳ですし
きっと自分に自信の無い男なんですねそれも一々着いてくるとかキモイです😂💦その女の人も人で従ってるならお互い様ですね。(笑)

  • choco

    choco

    えーなのに付き合ってるんですね
    子供に通報されるなんて子供にも悪影響なのに……頭の中男しかないのかなって思ってしまいます…。
    女子会くらいさせて欲しいですね😭

    • 12月6日
三人のまま

そうですよね。
その友達は、DVにもあい、この間、娘さんが、警察呼んだみたいです。
その後、寝室に監視カメラ入れられたみたいです。

三人のまま

RUさん。

たまには、男抜きで女子会したいんですけどね。
昼もたまに会いますが、携帯で、何度も連絡来るので
ゆっくり話できず