※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

ムーニーのMのつかまり立ち〜のオムツがなくなりそうです。体重は9キロちょっと。まだLはデカイですか?

今ムーニーのMのつかまり立ち〜のオムツはかせてるんですがあと少しでなくなります!
体重は9キロちょっとくらいです。
まだLはデカイですか??

コメント

つるまめ

うちの子のは9キロですがLパンツにしてます。
枚数も少ないし1枚あたりも高くなるけど…
Mだとゴムの後がかわいそうで😂
Lだと履かせやすいですし、漏れたこともないです❤

ぼん

うちはちょうど11キロですがまだM使ってます😅
今の終わったらLにします。
確かLって枚数少なくなるし、まだMでもいいんじゃないですかね?

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね!知らなかったのでありがたいです🙇‍♀️
    Mのままにします😀

• 12月6日
  • ぼん

ぼん

いえいえ!
    うちは痩せ型で2歳3ヶ月でまだMです😂
    体型にもよるので漏れたりキツそうなら変えてもいいと思います✨

• 12月6日
22ママ

うちの子は9キロ超えた時にはすでにL使ってましたよ!!
体重よりも、太ももやお腹周りの太さによるかなぁと思います!

うちの子は、ポッチャりだったけど、卒乳が早くてよく動くので1歳に少し痩せてMサイズに戻しました!

Mでもまだまだいけそうな感じなら、1枚あたりの金額も安く済むし無理にサイズアップしなくてもいいかなとは思います♪
ちょっとサイズアップしそうだなぁと思うならLにしちゃった方がいいですね!(*^^*)

• ゆ。

ゆ。

まだいけそうなのでもぅ少し様子見します😀ありがとうございます✨

• 12月6日