※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼ
家族・旦那

生理前で旦那にめっちゃイライラする😂昨日はアンパンマンの車にまだ一人…

生理前で旦那にめっちゃイライラする😂
昨日はアンパンマンの車にまだ一人では立てない息子を乗せ、目をはなさないでね!落ちるから!と言ったのに目をはなして息子落ちてぎゃんなき。
息子がカーペットにうんちもらしちゃって、
「除菌したから大丈夫、綺麗だから変えてない」と言われ、「いや汚いから。上からカーペット持ってきてそれしいて!」と言えばなぜか敷布団用のマットレスを持ってくる。
イライライライライラー!!!!!

コメント

どみちゃん♡

旦那に頼んだら余計イライラするので、自分で動いた方が良いと最近気付きました😂😂

  • ちょぼ

    ちょぼ

    私は仕事中だったので、家にいる旦那に頼むしかなかったので😂

    • 12月6日