※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
子育て・グッズ

妊娠中で眠気が強く、子どもが昼寝しないため休めない。娘は一人遊びもせず、私が横になると付き合っても長続きせず、床を汚す。昼寝して欲しいが寝ないので苛立ちがピークに達し、怒鳴りつけて部屋を出て行く。どうしたら良いですか?

昼寝をなかなかせず、1時間2時間経過する寝かしつけに本当に嫌気が指します。

妊娠中で私自身とても眠気が強くて子どもが寝ないと休めません。

一人遊びもしない、長く同じことをしない、私が横になると何かを瀬がるくせに付き合っても長続きしない。
今日と物を壊したり床にミルクこぼしまくったりして床を何度も吹いたり...
娘が起きているとろくなことがありません。

なので昼寝して欲しいんです。本当に。1時間でも娘が寝てる時に横になりたいんです。

でも寝ないので苛々がもい頂点に。
1時間2時間平気で寝ないのでもう娘が憎たらしくて...。

怒鳴りつける挙句部屋を出て行く始末です。

どうしたら良いですか?

コメント

はる

寝たふりしてても寝ませんか?うちは寝たふりしてたら横にくっついて寝てくれます

• さられん❤︎

さられん❤︎

寝たふりでも全くです。

• 12月6日