※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいしくんママ
家族・旦那

あー旦那うざい。自分が10時に出るって言ったらから8時過ぎに起きて離乳…

あー旦那うざい。
自分が10時に出るって言ったらから8時過ぎに起きて離乳食作ったり家事をしてたのに
9時半に起きてきてやっぱり11時過ぎに出よう、眠たいわって。
眠たいって…3時半までゲームしてたやん。
こっちは睡眠後退中の子ども見てるから2時間もまとめて寝られてないのに。
それに10時に出られるように準備してたのに。
そして子どもは寝てしまった。

コメント

ゆい

眠いのは自業自得😕
六時間も寝てたら
母親からしたら
十分なくらいですよね🤷🏻‍♀️

  • たいしくんママ

    たいしくんママ

    ほんとそうですよね😑
    一回も起きずに寝られてるだけ羨ましいです😭

    • 12月6日
いくみ

それはひどいですね。

少し違いますが、うちの旦那もうざいです。

子どもが小さい頃、うちから少し距離のあるショッピングモールに車で行くとき、ナビが、自分の思うように表示しないことに腹をたてて、もういい帰る、と言って本当に帰ってきて、家までの間、行きたくて泣いている子どもの泣き声すらうるさいと言う始末。

あと、ろくに予定もたてず、相談に来るのが、前の晩とか。
どちらかの実家に行くのも当日で、私に、今日いるか電話して、といったり。

お互い大変ですね。

  • たいしくんママ

    たいしくんママ

    それはひどいですね。。。
    大変ですね😥
    頑張りましょう😭

    • 12月6日