※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
妊娠・出産

双子出産後、妊娠した方にお聞きしたいです!双子妊娠中切迫早産になり28…

双子出産後、妊娠した方にお聞きしたいです!

双子妊娠中切迫早産になり28週で入院!
その時は子宮頸管が19mmで多胎なので即入院!
けどずっと内服薬で過ごして
34週で退院!退院時には子宮口は1cmぐらい
空いてるって言われて退院!笑

退院してからは安静にできるわけもなく
動きまくっていましたが計画分娩予定の
37週4日までなんとか耐えて
子宮口3cm開いていてすぐ陣痛来るだろと
言われましたが促進剤8時間も効きませんでした!
その後陣痛が来て普通分娩で産みました!


双子出産後9ヶ月で妊娠が発覚しました!
双子産んだ後に切迫などにならずに出産
出来た方いらっしゃいますか?

コメント