※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもね様♡
家族・旦那

すごく質問しにくいですが…みなさん旦那さんとの仲良しどれくらいのペー…

すごく質問しにくいですが…みなさん旦那さんとの仲良しどれくらいのペースでしてますか?(*_*)

うちは付き合ってた頃は会う度でしたが、妊娠・出産と段々回数が減り今では月1くらい💦仲良ししたいなぁって思ってこどもを早く寝かしつけても、その間に旦那爆睡…(笑)
仕事で疲れてるやろうし、恥ずかしくて中々面と向かって言えず(-_-;)
もしレスだった方はどうやって解消しましたか?

コメント

みかん

付き合って10年になりますw

週1ですね(^^;;

先に爆睡されたのであれば、
襲ってしまえばいいのですw

  • たけもね様♡

    たけもね様♡

    襲う…大胆(笑)
    どうしようもなかったら、そうします(笑)

    • 1月21日
芋子

妊娠する前は月に2〜3回でしたが
妊娠してからは1度もしてませんT_T
何か私の性欲がなくなってしまいました…。

出産してからも育児との時間ですれ違うんですね(´・_・`)

私もこのままではいけないなーと
思いつつ…悩んでます。
旅行に行くのでその時レス解消できたらなぁと思ってます。

返事になってなくてすいませんT_T

  • たけもね様♡

    たけもね様♡

    なんか育児があるからって遠慮されてるんですかね?
    わたしもこども産んで性欲落ちましたー😫けど、全くない訳じゃないから女として見て欲しい❗
    いいえ✨ありがとうございます❗

    • 1月21日
原fam

半年で結婚
来月で結婚して1年になります!!

うちは付き合ってる時のが少なかったです😅
月1あるかないかでした!!

結婚してからは週1~2
休みの日 土日のみです!!
妊娠してからも
配慮しながら変わらずです😊

2週間とか相手してくれない時も
ありますけど
うちは面と向かって言いますね😊👍🏻
欲求不満になると
寝ながら旦那のパンツに
手を入れてニギニギする
癖があります😅無意識で
旦那には怒られますが
『相手してくれんけぇ握って寝る!!』
と開き直ってます(笑)
↑結構満足します😂

旦那さんと一緒にお風呂とか
入ってますかぁ?😊

  • たけもね様♡

    たけもね様♡

    そうなんですね!
    逆の方もいるんや(^.^)
    娘も含めて3人で入ることはあります(^3^)/

    • 1月21日
  • 原fam

    原fam


    結婚したら毎日横に居るので
    それで増えたのかな?と思います😊
    付き合い当時は
    私がシングルだったので
    会うと言っても
    動物園や牧場・公園と
    子供を楽しませるのが優先でしたから👍🏻

    じゃあ流しっ子とかどーですか?😊
    ママさんが見てる間に
    旦那さんがママの背中を流したり❤

    パパママになっても
    恋人同士でありたいですよね🤗
    手を繋いで歩いたり♪

    • 1月22日
cat mommy<3

2日に一回はしてます❤︎
毎日の時もあるかなぁ〜♪( ´θ`)ノ

  • たけもね様♡

    たけもね様♡

    すごいですね!(笑)
    羨ましい(>_<)

    • 1月21日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    私も旦那も、たまりやすいのかもしれません笑

    • 1月21日
まるお。

つきあってからだと3年経ちましたが、ペースは変わらず週2位です😊
今は切迫になり論外ですが💦