※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

チラシを食べた後の様子が心配ですか?特に問題なさそうですが、うんちと一緒に出る可能性もあるので注意して様子を見てください。

ちょっと目を離したすきにチラシ(つるつるじゃないタイプのものです)を食べてました😭ふやけてて定かではないのですが、まあまあな量食べてしまっています。口をあむあむさせていて、開けさせても口に何もなかったので飲み込んでしまったのか…😱
その後様子を見ましたが、にこにこ、おっぱいごくごく、よく寝るので大丈夫そうですか?💦
うんち💩と一緒に出てくるとネットには書いてありましたが心配です😫💦

コメント

なつ

うちも最近紙類食べられました泣
気付いた時ショックですよね…泣
多分大丈夫かと思います☺️
うちの子も基本機嫌よかったので笑

• あっぴ

あっぴ

ショックです💦ヤバいヤバいと焦ってます💦
    やっぱりこの時期はなんでも食べてしまうのですね😱

• 12月6日
mamarina

うちもチラシ食べた時、うんち💩と一緒に出てきました😂

• あっぴ

あっぴ

出てきたのが見えると安心するのですが…💦けっこうわかるものですか?

• 12月6日
  • mamarina

mamarina

私の場合食べたことすら気づいてなくて、出てきた時にチラシだからカラフルで(°_°)離乳食始めたてで、離乳食だからかなーって思ったらチラシでした😂

• 12月6日
まりも

飲み込んでしまったものを取り出すことは出来ないので、様子見で大丈夫ですよ(*´◡`*)
中途半端なところに引っかかってるより、飲み込んだ方がうんちに出てくるので逆にいいかと思います!

• あっぴ

あっぴ

そうですよね😫飲んでしまったものは仕方ないのでこれから気をつけるのは当然として、引っかかるよりはマシっとポジティブ思考でいきます😫

• 12月6日

うちも新聞紙数ミリですがたべてましたよ😳😳

ウンチと一緒にでてきました🤞

• あっぴ

あっぴ

ミリ単位ではないセンチ単位で食べてました😵💦がっつり一緒出てくることを願って…💦

• 12月6日
ゆ

うんちで出ますよ!
私が小さいときに先の尖ったビスを拾い食いしたらしくて、それでもうんちで出てきたので😭💡

• あっぴ

あっぴ

わお😱それは無事に出てきてよかったですね👀❗️
    数日目を凝らして見てみます💩

• 12月6日