※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

本陣痛の間隔が不安定で、痛みが強く息苦しいです。旦那は出張中で心配です。間もなく帰宅予定ですが大丈夫でしょうか。

何度も質問すみません😣!!

本陣痛で2.30分間隔だったり
急に10分切ったりを繰り返すことって
ありますか??💦
痛みが来たときは息できないくらい痛みます。
主に腰の鈍痛とお腹の張りです!

けど、なかなか間隔が安定せず不安です😭💫

こんな日に限って旦那は出張…
お昼過ぎには帰ってこれるみたいなので
送り出したけど…大丈夫かな~💦💦

コメント

ママリ

まだ前駆陣痛だと思います!
そこから本陣痛繋がる可能性もあります
本陣痛なると間隔安定しますよ✨
旦那さん間に合いますように☺️💕

  • いちごみるく

    いちごみるく

    寝てても起きるほどの痛みだったので
    本陣痛かと思ってました💨
    この痛みでも前駆陣痛なんですね😭💦
    本番、、耐えられるかな~(>_<)

    間隔が安定することを願います…。

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    MINMIの奇跡の出産の動画みたことありますか??
    ぜひ検索してみてください✨
    まわりのみた人みんな安産でしたよ👍🏻✨

    • 12月6日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    見てみます💓
    ありがとうございます❤️︎

    • 12月6日
いちごみるく

ちなみに今こんなかんじです!

さゆ

写真を見るかぎり前駆陣痛だと🤔
本陣痛は、間隔がほんと一定になるので分かりやすいと思います!
このまま本陣痛に繋がれば良いですね✨💕

  • いちごみるく

    いちごみるく

    旦那も帰ってきてくれたのに、
    痛みが遠のいてしまいました…😂😂💨
    前駆陣痛から本陣痛に繋がるまで
    時間かかりますかね😣💦

    • 12月6日
  • さゆ

    さゆ

    そうなんですね💦
    きっと赤ちゃんが休ませてくれてるんですよ😆出産は体力がいるので今のうちにゆっくり休んどきましょ✨

    • 12月6日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    でも先ほど病院でおしるしがあり、
    内診したら子宮口2㌢開いてました(^○^)💓
    今のうちに旦那とゆっくりしときます❤️︎

    • 12月6日
  • さゆ

    さゆ

    もうすぐ会えますね☺️
    ドキドキすると思いますが
    頑張って下さい✨💕

    • 12月6日