※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お仕事

仕事のやり取りしていた方から連絡途絶え、別の方からはぐらかされた。限界で会社に来なくなったのか気になるが、連絡は嫌かも。

仕事のやり取りをしていた方から連絡が途絶えました。
代わりに同じ会社の別の方から連絡がきたので何かあったのか聞くとはぐらかされました😱
かなりの激務だったみたいなのでおそらく限界がきて会社に来なくなってしまったのだろうと思います💦
その方にはかなりお世話になっていたので大丈夫ですかーとラインしようかと思ったのですが、仕事が嫌になったのに仕事関係の人から連絡がきたらやっぱり嫌ですかね😭💦

コメント

ふわり

理由はいくつかあるのですが…
私がその立場ならしないです。

・激務で来れなくなったなら、仕事関係の人から連絡はしてほしくないかも
・自分の会社と仕事したくない、できる状態じゃない…ために担当から外れたからかもしれない
・仕事とプライベートは分けた方がいいので、別会社の方にラインはやめた方がいい
・仕事関係の人に大丈夫か聞かれて、今は仕事と離れたいのに無視もできず…って相手を悩ませる恐れも…

• 、

やっぱりそうですよね😭💦
    コメントありがとうございます!

• 12月6日