※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
ココロ・悩み

美容院で産後の抜け毛のことを伝えるべきか悩んでいます。排水溝にも影響があるか心配です。

明日は美容院です!

産後の抜け毛が酷すぎて、しかもそこそこ長いので一本一本長い毛があちこちに落ちてるのにすごいイライラしすぎて「抜け毛ひどくて髪長いのいやだから切りたい」と夫に相談したところ、快くおっけーしてくれたのですが…
美容院の方に産後の抜け毛が酷いこと伝えたほうがいいですかね😅?
一回のシャンプーでもきっと排水溝やばいことになると思うのですが…
すごいくだらないしつもんですいません!

コメント

花

私は言いました😂
シャンプーのときに、え?と思われたくなかったので(笑)

• ゆまま

ゆまま

ですよね!!
    ありがとうございます♪伝えてからシャンプーしてもらいます😆

• 12月6日

言いましたよ〜
伝えたほうが美容師さんもなにかと工夫やアドバイスくれると思います😊

• ゆまま

ゆまま

アドバイスめっちゃほしいですね!
    ありがとうございます♪伝えてみますね😆✨

• 12月6日
SoRa

状態知っておいて貰うためにも、言っておいた方が良いかなと思います。
アドバイスとかくれるかもしれないですしね👍

• ゆまま

ゆまま

ありがとうございます♪
    伝えてみます😆✨

• 12月6日
サッちゃん

同じく!産後脱毛でゴッソリ毛が抜けるのに耐えられず、まさに2日前に美容院に行って来たところです。
サロンの方には産後脱毛のこと伝えました!…で、軽くてラクチンなヘアスタイルにしてくださいとお願いしました!髪長いとドライヤーも面倒なので…。相変わらず抜けますが、毛が短くなった分、あのゴッソリ感がないのでホントすっきりです。

• ゆまま

ゆまま

そうですか!!髪長いと抜けた髪の毛が2倍にも3倍にも見えますよね、ほんと嫌になります(>_<)
    早くスッキリしたいですー!
    産後で抜け毛酷いこと最初に伝えてみますね😊✨ありがとうございました!

• 12月6日