※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

施設に行きたいけど、家族のサポートが足りなくてストレス。友達を優先する夫に不満。結婚後の生活に後悔。

もー!なんで口だけなん!🤯あー施設入りたい。
こっちまでおかしくなる。もー!なんもてつだってあくれん。カバンも持ってくれん。子供重たいのに、自分だけ車のキーのみ。それで先々行って、はよ来いは無いやん。
なんか持てよ。遅くまでゲームやら、YouTube。
友達と勝手に約束しやがって、友達第1で、こっちのことなんか第1ぢゃ無い人は、ほんとに腐ってる。終わってる。こっちがずっと前から遊ぼって言うてても。それも忘れて、友達第1優先。母親は怒らない。誰に何言うても無駄なとこに嫁いできてしもた。結婚したら、変わったせいで、もーちょっと考えたら良かった…自分が情けない…

コメント

みん

こどもですか?いくつですか?😭

• まこ

まこ

子供1歳です😞イヤイヤ期と、暴れん坊さんと。わがままで、父親に似てる睨み方とかめっちゃ似てて腹立ってきます。舌打ちもするし、喧嘩売ってんのかって言うぐらい、すごいイライラします。

• 12月5日
  • みん

みん

親のまねですよね完全に😭
    旦那最悪ですね、、旦那さんおいくつですか?

• 12月5日
  • まこ

まこ

まだ20半ばです😞
    これが、またわがままで…私の声なんか、聞く気無いんですよ?酷く無いですか?

• 12月6日
  • みん

みん

そしたら年齢はわたしと一緒くらいかな?🤣
    男ってなんでそうなんでしょうね😭こどもいたら尚更、、
    これからこどもが大きくなった時にしっかり背中見せられる男になってくれるといいですね😭

• 12月6日
  • まこ

まこ

あー絶対ないですね、今でもないから、これからないですね。
    どーせ、変わらない。本人は。本人は、このままわがままで、嫌味しか言わない人で、人を傷つけてばかり、特にわたしには。

• 12月6日
  • みん

みん

いるのに何もしないんじゃゴミ同然だね😫 もう少し子供が大きくなったら働いて離婚して新しい人生ってのも手です!人生このままで終わりじゃないから!

• 12月6日
  • まこ

まこ

子供が大きくなるまで耐えれるかどーか…ほんとクズ。ゴミ当然ですね。

• 12月6日
るーみん

離婚しちゃえばいいのでは?🤔

• まこ

まこ

簡単に出来たら…良いのですが…

• 12月5日
  • るーみん

るーみん

そんな簡単にもいかないか💦
    同居とかですか?
    話し合いするしかないかなーと思います💦

• 12月6日
  • まこ

まこ

まぁ、話し合いできたら、少しはましになるのに。

• 12月6日
ママリン

旦那さんが使えないからイラっとするのは分かりますが、施設入りたい?っていうのはどういうことですか😲?

旦那さんを教育するしかないですね!カバンか子供抱っこどっちかお願いって言ってもダメなんですか?できるようになるまでうるさく言うしかないです😂

• まこ

まこ

育児も完璧にしろって。何か1つ抜けてたらすぐにチェックされます…
    頭がおかしくなりそうで。🤯もーなってるか。育児も家事も手伝ってくれなくて…お金も全部使っちゃうし、私の分ない

• 12月6日