※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

バブが大量うんちをしたのでオムツを替えるか悩んでいます。起きてしまうと夜更けまで起きてしまう可能性があります。

この時間にバブが大量もっこりくちゃくちゃうんちっちをした。。
本人は寝ている。。
だがしかしこのパンパン爆弾オムツを替えなければモチモチの輝かしいお尻が荒れてしまう、、そして何よりとてつもない激臭を放っている。。
オムツを替えれば本人は起きてしまうが仕方ないのか。。
そしてまた寝てくれず夜更けまでキャッキャとはしゃぐのが目に見える。。見えるぞぉぉぉぉ
うぐっ( ´ཫ` )

ただの嘆きでした_:(´ω`」 ∠):_

コメント

とら丸

モチモチの神々しいお尻を守り隊💕✨💫

  • ゆきち

    ゆきち

    そうなんです😂www
    そのためには本人が起きるのを覚悟してオムツ替えを。。そして寝かしつけの代償が。。
    宿命ですね、、うっ( ´Д`)・;’.、カハッ

    • 12月5日
  • とら丸

    とら丸

    ままは大変ですよね( ºΔº ;)
    ほんとに罪なお尻ちゃんですね( ¯⌓¯ )💕🙈

    • 12月5日
らら

葛藤ですね(笑)
うちも授乳後寝落ち後の💩さんに
絶望する時があります(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    そうなんです😂😂
    思わず嘆きたくなって😭笑笑
    せっかく寝てるのに〜!ってなりますよね、仕方ないのはわかってるのですが😂✨✨

    • 12月5日
  • らら

    らら

    わかりますわかります😄💦
    なんで、いまーっ?!って感じになりますもん笑

    • 12月6日
mm

お尻大丈夫でしたか☺️💦?
そして、娘さんは寝ましたか😊?
わたしも、さっきミルクあげてたら寝ながらぷりぷり、ぶりぶりされました…黙々と変えましたが、目がらんらんとした息子が隣にいます…😭