※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

私の実姉の旦那さんは、今月、毎週3〜4日飲み会🍺があります。実姉夫婦は…

私の実姉の旦那さんは、今月、毎週3〜4日飲み会🍺があります。
実姉夫婦は、実家で両親と同居で子供もいない為、旦那さんが飲み会で夜いなければ、実姉も好きに出歩けます★

週3〜4日の飲み会でも多いし‼️と思ったんですが、、、週5日飲み会があると言う知り合いの旦那さんがいました💧
その家庭は、子供さん👶もいて、しかも実家は遠い。
奥さんは大変だろうなぁと🌩

いくら、仕事の付き合いとは言え、、、忘年会シーズンとは言え、、、毎週5日の飲み会🍺、許せますか⁉️
私なら、、、ウンザリです、きっと🤮🤮🤮

コメント

つー

うちもほぼ居ないです。

子供が寝たらフリーなので嬉しいです。笑

たんたん

うちも週3〜5で飲み会です😭
うんざりしてます!笑

まる

私は基本的に飲み会などは ご自由にどうぞって感じなので 気にしません😂
旦那は三交代勤務なので勤務時間によっては
旦那は家に帰ってきて飯食って寝るだけって週もあるので いなくてもどうにかなります(いると子供のお世話や犬猫のお世話などしてくれるので もちろんいてくれた方が助かりますが💦)🤣笑

ただし飲みすぎて家でトイレの場所を間違えたりとか
トイレ以外の場所で吐いたりされたら
怒ると思います🤔笑

あや

うちは飲み会行って欲しいですけどね🤗自分のペースで子供を寝かしつけまでして、自分も終わったら1人晩酌出来るし🙌💕
旦那がいると子供も遊んで貰えると思ってなかなか寝てくれないんで💦

☆S&S☆

うちも今月半分は居ないです😂
会社の経費で飲みに行ってくれる分は全然OKです🙆‍♀️
晩ご飯作らなくていいからラクです〜
喋り相手居なくて暇ですが😅

Maddie

会社関係なら残業みたいなもん、と考えます(笑)ご飯作らなくていいし、帰宅は翌日なので、気になりません。