※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

子供が体調悪いのに子供のこと心配する言葉が1つもない旦那。どう思い…

子供が体調悪いのに子供のこと心配する言葉が1つもない旦那。
どう思いますか?🤷‍♀️

実家(家からは車で10分ほどの場所)に泊まりに行く予定で家を出てその日の昼ぐらいから熱を出して夕方にはぐったりしていたので受診にいきました。
家を出た時は旦那が休みの日、出る直前まで寝室にいて目が覚めていたけどこっちに来ることはなく、いざ玄関出るって時に来て子供達にいってらっしゃいと行って別れました。
そのあと15時ぐらいにLINEをするも既読つかず。
夕方、ぐったりしてきたのて受診しようと思い、医療証や保険証を家に忘れて実家に行ってしまったので何度も電話するも出ず。
「子供がぐったりしてるから保険証とか持ってきて」とLINEをしてそのあともずっと鬼電するも出ず。
1時間以上電話してるのに出ず、結局受診が終わっても音信不通。
実家に帰りしばらくしてから電話があり(ずっと寝てたとのこと)、保険証は持って来てもらうことになったのにその2時間後になっても持ってこない。
いつになったら持ってくるのかと連絡するとこれから行くと言ったのにその1時間後にやっと来ました。

電話でもLINEでも子供を心配する言葉はなし。
むしろなんかキレ気味だったので「なんでキレてんの」と言うも別にキレてないとぶっきらぼう。
いつもてめーのその言い方にムカついてんだよ、前もキレてるみたいに聞こえるから気をつけてって言ったのにてめーはよー

週1しか休みがなく、仕事の日は帰りが0時近く。
なので家事育児は全部私がやるのでと言いました、休みの日も何時まで寝てても良いしどう過ごしてもいいと言いました。
だからいくら連絡しても寝てたのなら仕方ないと思うし子供が体調崩したってのも家出てからだから知ったこっちゃないかもしれないけど、ぐったりしてるって聞いたら少しは心配しませんか?
週1しか休みないからこそ子供達と少しでも接したいって思わないんでしょうか…
実家に行くと旦那は「ラッキー好きにできるー♩うるさい嫁がいなーい♩」と絶対思ってると思います。
今の私たちは家庭内別居みたいな感じになってます。
電話した時のあっちの声がやたら変にこもってる感じというか、せまーい個室にいるような感じだったのが気になってます。
…怪しい😏

コメント

ha*

こもってる(響いたりしてる)時の電話はかなり怪しいですよねwww🤣

今んとこグレーですねw
今度泊まると言って突然家に帰っちゃいましょwww

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます😊
    そう、響いてる感じっていうのか…
    あの感じです!笑
    おや?と思いましたがそこでは聞かずに直接聞いてやろうと思ってます😏
    旦那、嘘つくの下手なので🤣

旦那が休みの日に実家泊まる時にサプライズ帰宅してみます🤣🤣

• 12月5日