※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
子育て・グッズ

3歳、4歳の女の子にオススメのクリスマスプレゼントを教えてください。

3歳、女の子のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
お姉ちゃんがいるためちょいちょいおもちゃはあるのですが、同じくらいのお子さんがいる方はクリスマスプレゼント何にしましたか??🎄✨

今日トイザらスに連れてったのですがレミン&ソランに食いつき(人形と一部おもちゃを持っています)、リカちゃんのキッチンでしばらく遊び、アンパンマンのパン工場で遊び最終的にトーマスのおもちゃで遊んでいました😂笑

3歳や4歳の娘さんがいる方、オススメのプレゼントなどありましたら教えてください🙏💦
本当何にしようか困っています🙇‍♀️

コメント

まにま

うちの子はおままごと系にしました!
トイザらスのクリスマス用のパンフレット?みたいなやつ見せて決めてもらいましたよー!

• プリンちゃん

プリンちゃん

おままごと系!
    リカちゃんのキッチンに興味津々で一生懸命チャーハン?作ってました😂笑
    レミン&ソランにもキッチンが出ているので悩みます🤦‍♀️
    トイザらスのパンフレットもらってきたのですが全然見てくれずお姉ちゃんが釘付けでした😳💦

• 12月5日
ひなの

同じ悩みですー😭😭
うちも姉妹なのでおもちゃはほとんどあって
ほんっと困ってます💦しかも今週は誕生日も😨😨

まだお持ちじゃなければウーニーズは楽しそうに遊んでますよ!

• プリンちゃん

プリンちゃん

姉妹だと悩みますよね😞💦
    おもちゃ、一通りありますし💦
    お誕生日もあるんですね🎂💕
    おめでたいけどプレゼント悩んじゃいますよね😂

ウーニーズ!!
    CMで見ましたが不思議なおもちゃ?だなって思ってました🎶
    3歳になる娘ちゃんも遊んでますか🤗?

• 12月5日