※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

旦那の会社なんですが休みが月6休と決まってるんですがここ最近続けて5…

旦那の会社なんですが休みが月6休と決まってるんですがここ最近続けて5休しか無かったりして今も12連勤中です😅他の社員の方はきっちり休みあります😅シフト表が有るのでみると分かるのですが他の方は盆休なども合間にいれて休み増えたりしているのに、、。休み1日足りない事上司に聞いてみてって言って聞いたらその上司がシフト作ってるのに「わかんねーでもあのシフト以外休み無理じゃね?」って言われたらしいです(笑)この会社自体この間の給料日も23金曜日が勤労感謝の日で25の給料日が日曜日だから普通22に入るって思ってたのに入ってるわけもなく26なんだーと思ったら26日にも入ってなく結局27日にはいってたりと信用にもかけます😅転職して欲しいけど旦那は36歳、、。中々厳しいです🙄

コメント