※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

私は心が狭いでしょうか?旦那の両親はもう70代で初孫です。両親は車で1…

私は心が狭いでしょうか??

旦那の両親はもう70代で初孫です。
両親は車で1時間かからないぐらいのところに住んでます。
週に一度ぐらい家に行ったりしてます。
月に一度両親が泊まりにきます。
しかも3日ぐらい泊まってます。
それが結構なストレスで…

旦那の両親は日本人ではないので日本語も片言で
ご飯作ってくれますが私にはあまり合いません。
旦那はもぅ歳だから息子の事沢山会わせてあげたいって言う気持ちもわかりますが私にはちょっとキツイです😥

みなさんはどー思いますか?

コメント

たっくん

3日も泊まられるのはきついですね💦せめて1泊にしてもらえないかな?って旦那さんに言ってみたらどうでしょう😅

  • うー

    うー

    キツイですよね😥
    多分言っても変わらないと思いますが言うだけ言ってみます😢

    • 12月5日
deleted user

月1で3泊はキツいですね(><)💦

1年に1回なら頑張ろうかなと思いますけど…😥
私だったら当たり障りなく旦那に言います!

  • うー

    うー

    キツイですよね😥
    1年に1回なら頑張ろーと思いますがまた泊まりに来るって言われると嫌なのが顔に出てるのに何も気にしない旦那
    イラつきます😥

    • 12月5日
くるみ

文化の違いなんでしょうかね?
3泊はキツイですね!
逆に泊まりに行っちゃえばどうですか?(笑)

  • うー

    うー

    文化の違いあります!
    特に食に関しては私は合いません😥
    家が狭いので泊まりに行くのも嫌なんですよね😥

    • 12月5日
りんごの森

ちなみにどこの国ですか?