※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方へ、週に何回買い物に行っているか、どの時間帯に行っているか教えてください。出産後は主人が買い物と料理をしてくれているが、自分もやらないとと思っている状況です。

同じ位の月齢のお子さんをお持ちのみなさん、買い物は週どれくらい行ってますか??
どの時間帯に行ってますか??

有難い事に、出産後ずっと主人が買い物して、ご飯を作ってくれているんですが、そろそろちゃんとしないとなぁーと思いまして😄💦
でも寒いのと、感染病などが怖いしで、中々切り出せず…(笑)

是非教えて下さい♪

コメント

ピープ

私も菌が気になってスーパーはほとんど行っていません。
夫が帰ってきて、ご飯食べたらひとりで買い物に行っています。閉店間際だと値下げもあるのでラッキーと思っています。
天気のいい日はお散歩がてら、しまむらとかカワチなどの日用品店には行っています(^ ^)
スーパーより寒くないしいいかなと思ってます(^^;;

• そうです。私が変なおばさんです

コメントありがとうございます(*^^*)
    ご主人が帰ってきてから行かれるんですね(^^)
    その手がありましたね♪

田舎住まいなので、歩いて行ける距離には何もなく、車での移動になるので、どこ行くにも億劫で(´-ω-`)

私も主人が帰って来てから一人で行ってみようかなと思います(*^^*)

• 1月21日
  • ピープ

ピープ

私も田舎住みなんですが、ラッキーなことに周りに何でもあるのでベビーカーでお散歩できてます(^ ^)
    チャイルドシートに乗せるの面倒ですよねー
    今週は雪降られたのでお散歩はお預けだし、雪かきしなきゃいけなく車移動は大変ですよね(*_*)
    1人でちゃっちゃとお買い物も楽しいですよ〜夜は暗くて危ないので気をつけて下さい(^.^)

• 1月21日

周りに何でもあって羨ましいです(._.)
チャイルドシート面倒ですね(><)
ありがたいことに、私の住む地域は、雪が降ってもほとんど積もる事がないんです(*^^*)

住みやすいのはそこだけですが(笑)

ありがとうございます、一人の夜の買い物楽しみたいと思います(^^)♡♡