※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
妊活

排卵後の痛みは妊娠の兆候ではなく、症状が出るのは数週間後です。些細な症状に期待するのは自然です。

こんばんは!月曜日に病院で、日曜日か月曜日の朝方排卵されてるというお話でそこからまだ3日ほどですが脇腹より下?あたり(両方)が走った後みたいに痛いのですが、もし妊娠できててもまだ何も症状は表れませんよね?妊娠を強く望んでいる為些細な事でも期待してしまいます。

コメント

deleted user

着床には7日~10日そこから更に子宮内に潜り込むのに2~3日かかるので生理予定日くらい症状がで始めると思います

  • やー

    やー

    そうですよね!
    教えて頂きありがとうございます!!

    • 12月5日
みん

ちょっとした変化でも期待しちゃう気持ち分かります!!
息子を授かった時、アプリの予定日ですが排卵2,3日前に行為をして、行為から1週間後(排卵から数日後?)に子宮辺りにつるような痛みがありました!!
そこから数日後に着床出血がありました。
その時検索魔で気にしすぎだった可能性も高いですが😂
やーさんも妊娠の兆候だといいですね😍

  • やー

    やー

    そうなのですね!
    つるような痛み、まさにそのような感覚です。
    私も毎日ちょっとした変化に期待したり、検索しまくっていて、気にしすぎだなと思ってはいるんですけどつい、、、

    私も妊娠していてほしいと願うばかりです!
    貴重なお話ありがとうございました!

    • 12月5日