※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

福岡市東区の、みらい病院の脳神経外科に詳しい方いらっしゃいませんか?…

福岡市東区の、みらい病院の脳神経外科に詳しい方いらっしゃいませんか?
父が、脳の手術を迷っています。

コメント

Mama

友達がリハ職として働いています!
何の手術の予定ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!コメントありがとうございます!
    本態性振戦です💦
    やっぱり脳の病気なので、失敗とかしたら怖いみたいでなかなか踏み切れないようです😖
    みらい病院ではなく、関西の方の病院で調べたら、そこは保険適応外で200万近くかかるそうですが、お金の問題ではなく、もし万が一のことがあったら、、、ってずっと悩んでます。
    孫を溺愛してて、余計に、です💦

みらい病院は、手術となると60万くらいだそうで。今までの成功率?とかは聞けてないそうです。

• 12月5日
  • Mama

Mama

本能性振戦って、みらい病院で診断されたのですか??
    オペ件数が聞けるといいのですが…
    オペ件数が多ければ、それだけ先生方の経験も多いってことなので✨

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    別の脳神経外科の先生に診断され、みらい病院の紹介状を出されたそうです。
    そうですよね、肝心のオペ件数は聞いてないようです😖

• 12月6日
  • Mama

Mama

紹介状を出してくれるようであれば、それなりの件数のオペをしていると判断しても良さそうですが…
    こればかりは先生を信頼できるかですもんね😭
    一度先生と話してみて、納得できなければ他の病院を探すのもありだと思います!どれだけ有名な先生でも信用できなければ意味ないですからね💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね....
    みらい病院の先生には、普通は保険が効くのに、関西まで行って200万も出さなくても良いですよ!って言われたそうです。
    紹介状を出してまでみらい病院を進めるって事はそれなりのオペ件数だっていうことで説得してみようと思います!
    ありがとうございました!😊

• 12月6日