※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの黄昏泣きがひどくて困っています。お風呂の前2時間はずっと抱っこで疲れます。抱っこしないと泣いてしまうので、皆さんはどうしていますか?

最近17時くらいになると黄昏泣きがひどいです。
お風呂を19時にいれていますが、それまでの2時間がずっと抱っこなので本当に疲れます😭
抱っこしていないと、キーキーウーウーずっと泣いてしまうので可哀想で😭
みなさんは、お子さんの黄昏泣きがひどい時ってどうされてますか?💦

コメント

キティ

黄昏泣きつらいですよね。私はもう、ひたすら抱っこでした。辛かったですが😭

にぼし

泣きっぱなし辛いですよね…
うちも2ヶ月ぐらいから4ヶ月過ぎまでそんな感じでした。18~20時頃のお風呂入って寝るまで。似てますね~
私はひたすら抱っこでスクワットしたり、換気扇の下(音が好きなよう)にいたり、ハイローチェアに乗せたりしましたが、縦抱きしてユラユラが基本でした。
で、夫が帰ってくるとバトンタッチで食事ができるまで抱っこやベビーカー、車で外へ連れ出してくれてました。その時は寝る?大人しいらしいんですが。