※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだいくんママ
妊娠・出産

27週の経産婦です。張り止めを飲んでいても張りが変わらず、頚管長は大丈夫でも入院の可能性はあるでしょうか?切迫早産の経験者の情報を求めています。

明日で27週になる経産婦です。お腹が張るので1週間前から張り止めを飲んでいます。明日張り止めを飲んで1週間後の健診があります。…この1週間、張りの回数は全く変わらない状況です…。子宮頚管長は4㎝近くあって大丈夫なんですが…明日の診察で頚管長は大丈夫であっても、張りの回数が変わらなければ、入院…という事もあり得るのでしょうか?切迫早産で入院または自宅安静されていた方など、何か情報でわかる事がありましたら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

コメント

私 子宮頸管長が短く20wの時に縛る手術をしました…

そして一カ月後
手術後4.5cmあった頸管長が1.8cmに(╥﹏╥)
薬1日④回飲んでます。
それでも 張りは治りません…。
張りは悪化…最近は 痛みもあります。。

私 25日〜 切迫早産で入院予定です。。
2ヶ月半の 入院 らしく…
今から 心が折れかけてます。

私は 病院から 便秘の張りすら駄目だと 言われました…。

自宅安静は トイレ以外寝たきりです。
私 それが難しいので…
悪化してるのかな?と 思ったりも…
ゆっくり出来るなら 横になってゆっくりした方がぃぃですょ(*˙︶˙*)☆*°