※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

股関節が痛くて困難な状況です。臨月前で同じ経験の方いますか?病院に行くか悩んでいますが、安静にして様子を見ることにしました。

昨日から股関節がとても痛くて、立つのも座るのも寝返りさえも痛くて困難です😭💦
臨月前で股関節痛くなった方おられますか??
病院行こうかなと思ったのですが、病院までの道のりがとても歩けないのと、下手に動くより安静にして家にいて様子見てから決めようと思って思いとどまってます😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月は私もそのような状態でしたが、病院には行きませんでした〜💦
何週間か続きましたが、正産期ぐらいになれば知らない間に痛みはなくなってました。

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね💡私もこのまま様子みてみようと思います☺️👌いきなり激痛で不安やったので、てつさんのご経験を聞いて安心しました😁

    • 12月5日
deleted user

なりました!
歩いてても痛すぎて立ち止まって歩けなくなるほど激痛でした。😱😱
骨盤が徐々に開いてなるのかなあ?と我慢してました(笑)
産んだら一切痛くなくなりましたよ🤣🤣

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    コメントありがとうございます!
    同じ経験で安心しました💦ちなみに産むまで痛かったのでしょうか😱??この激痛状態で陣痛来たら病院までどうしよう😵?と不安になってしまいまして、、、💦💦

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は産むまで痛かったです😱💦
    たまに散歩がてら歩きに行ったら帰り痛み増して帰ってくるのにかなり時間かかったことありました🤣🤣笑
    私はずっと激痛っていうより、波があって歩いてる時に痛み倍増💦って感じでした! 陣痛きたら陣痛の痛みで1分くらい動けなくなるのでそっちに気取られると思います🤣笑

    • 12月5日
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    産むまで痛かったんですね、、、🥶💦なるほど!結局は陣痛の痛みが上回るから頑張って病院まで辿り着くしかなさそうですね😂笑笑

    • 12月5日
ベルナデット

一人目の時も、現在も恥骨痛に悩まされてます(´д`|||)
が、恥骨痛ばかりは整体に行ってもどうにもならなかったので、本当に出産するまでお友だちですね……。

これが恥骨痛でなければ、整体に見てもらうという手もありますよ!九ヶ月目前の時に骨盤を歪めてしまって、歩けなくなったときは整体で治してもらえました!

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭やはり出産するまでこの痛みなんでしょうか😢?初産なのでこんなに激痛な股関節の痛みに驚いてしまって🤭💦
    腰は痛くないのと、妊娠前に骨盤を修正してもらってたので、股関節だけの問題なのかなぁ😖?と思うのですが、この状態で陣痛きてしまったらと思うととにかく不安で💦

    • 12月5日
  • ベルナデット

    ベルナデット

    出産するまでの付き合いとなります( ;∀;)ですが、本当に出産後は痛くなくなりますよー陣痛という別の痛みが待ってますが(笑)
    朝とか旦那に腕を引っ張ってもらって起きないと本当に苦痛です( ;∀;)
    やかんとか沸いたらとっさに動けないので、旦那をパシってますwww

    妊娠前でも臨月に近づくにつれ骨盤はやっぱり歪んでいきますよ(´д`|||)お腹が出ると反り腰になったり、普通と違う体勢になってしまうので💦💦

    • 12月5日
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    そうなんですね😭💦股関節痛と陣痛の痛みを抱えながら病院まで辿り着かなければならないとは、、、人生最大の茨の道になりそうです😖(病院までタクシーで30分かかります😱)今はトイレと布団の往復で精一杯で家事全く出来ないです😭💦旦那さんが理解して休ませてくれてるので気持ちは楽ですが、何もしてなさすぎてソワソワします(笑)
    お腹が大きいと腰も徐々に歪むんですね(;ω;)今は動けないので、産後また修正しに行かなきゃですね😵💦分娩台とかもどうやって上がるのか😱?とかいろいろ考えすぎてしまいますが、いざとなったら何とかなるもんですかね😂笑

    • 12月5日