※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぷ
家族・旦那

皆さんのご主人はパチンコしますか?うちの主人はします( ¯•ω•¯ )子育て…

皆さんのご主人はパチンコしますか?
うちの主人はします( ¯•ω•¯ )
子育ても家事も協力的で、お小遣い範囲でしてくれるし、勝った時は生活費とか美容院行ってき!ってお金をくれるので、やめなよーって言えません(´•_•` )
それくらいなら許容範囲で心広くして許すべきですかね?
やっぱり行く時はいい気がしなくてぐちぐち言ってしまいます(´・ω・`)

コメント

ゆゆひめ

うちの旦那もします!
お小遣い範囲なら許してます❤️
育児や家事も手伝ってくれるので
そんくらいわ…っておもってます!
私も勝ったときなど
お小遣いくれたりします❤️
けどぐちぐち言いたくなる気持ちも
わかります!!笑
私もあまりに遅くなったりすると
言ってしまったりしますが…
許してあげないとなぁ…と
反省しています…笑

• ゆまぷ

ゆまぷ

ですよねー(´;ω;`)お風呂の時間には帰ってきてーって思うとぐちぐち言ってしまい(´・ω・`)
    日曜日の朝起きたらいない!って時はつい…(´•_•` )昼帰ってきて娘と遊びに出てくれたりご飯作ってくれるのに(´;ω;`)
    あー私も反省します⤵︎⤵︎⤵︎

• 1月21日
  • ゆゆひめ

ゆゆひめ

私もお腹空いてるときなどわ
    いらいらしちゃって
    早く帰ってこい!とかゆっちゃいますけど…
    いちよいろいろ協力的なので
    たまにわ旦那にも息抜き
    させてあげないとなーって٩(●˙▿˙●)۶
    段々きっと慣れてきますよ❤️

• 1月21日
  • ゆまぷ

ゆまぷ

お腹空いている時、寝不足の時はイライラしちゃいます(´;ω;`)

慣れですね(๑•̀ω•́)やっぱり娘が小さい時は行かなくて最近また行きだした感じで(´•_•` )また次が産まれるとなかなか行けなくなる時も増えると思うので今の間に息抜きしてもらいます\( •̀ω•́ )/

• 1月21日
月雪

うちもパチンコ行きますよ!
この間は焼き肉おごってくれました(o^^o)笑

あたしも最初はまた行くの⁉︎とかグチグチ言ってたんですが、段々慣れてきて;^_^A
最近は旦那の方から、なんでパチンコ行く時言わなくなったの⁉︎って聞かれました💧

うちも協力的なので、パチンコ行く前か帰宅後手伝いはしてくれるのでいいかなぁと思えるようになりましたよ!
その方があたしも自分のペースで動けますしね♡笑笑

• ゆまぷ

ゆまぷ

焼肉!!(*´ω`*)いいですね\( ˆoˆ )/♡

私も段々慣れますかね?笑
    旦那様かわいいですね(*・з・*)うちも言ってもらえるくらいになろうと思います:( ;´꒳`;):

確かに…帰ってきたら楽させて貰ってます(´;ω;`)
    少し私も頑張ります\( ˆ ˆ )/

• 1月21日
  • 月雪

月雪

旦那的に言われるのは面倒くさいけど、言われないと気になるみたいですよ;^_^A笑

うちは子供たちが手が掛からなくなってきたらっていうのもあるとは思うんです💦あたしが慣れてきた理由に💦
    会話出来るし、子供達自身も出来ることが増えてるので^ - ^

• 1月21日
  • ゆまぷ

ゆまぷ

なるほど\( ˆ ˆ )/♡うちの主人もそんな感じな人なのでちょっと頑張って言わないでみます(๑•̀ω•́)

お子さんが4人に妊娠中だと慣れって言っても大変そうです(´;ω;`)でも兄弟が多いので見てくれそうだし、お手伝いとか、そういうの憧れます♡*゜羨ましいです\( ˆ ˆ )/♡

• 1月21日
  • 月雪

月雪

ほどほどに言わないと気になるみたいですよ♡笑

子供多いとバタバタはしますが💦お手伝いもしてくれるし、遊び相手がいるからあたしが遊ばなくても何とかなるんで楽ですね(o^^o)
    喧嘩すると大変ですがε-(´∀`; )笑

• 1月21日
  • ゆまぷ

ゆまぷ

程々ですね( ー̀дー́)

想像するだけで微笑ましいです\( ˆ ˆ )/♡やっぱり兄弟多い方がいいですね(((o( ˆoˆ )o)))
    喧嘩すると大変だけど、でも喧嘩も大切ですもんね(๑•̀ᴗ- )✩

• 1月21日
  • 月雪

月雪

喧嘩して覚える事もあると思うので、様子見ながら危なくなったら止めます(o^^o)
    たいてい 危なくなる前に誰かが泣いて終わりですけどねε-(´∀`; )笑

旦那さん パチンコほどほどにしてくれるといいんですけどね💧

• 1月21日
ほげ

こんばんは!

私は妊娠中です。
旦那さんはパチンコ行きます!家事はまったくしませんし、ゴミの日とかも知りません。
私はまったく気にしませんよ。
自分のお小遣いの範囲でストレス解消して、家事、育児してくれるなんて素敵ですね(*´ ˘ `*)

私は逆に行ってきていいよ、って言ってます。
仕事が大変なんですが、毎日がんばってくれるし少しでもいい気分でいて欲しいですから。

• ゆまぷ

ゆまぷ

私も今妊娠中です\( ˆ ˆ )/♡同じですね\♥︎/

気にならないんですね(´・ω・`)
    私はゴミも任せてます(´._.`)
    最近は悪阻も落ち着いてきたのですがそれまでは特に上がいるので休みの日くらい公園にーーーって思ったりで特にぐちぐち言ってしまってました(´•ω•̥`)
    仕事頑張ってくれてるのは凄く分かるのですが⤵︎⤵︎⤵︎
    気にならないくらいに私も頑張ります\( •̀ω•́ )/

• 1月21日
荘川

ほんとに余裕ある時に、たまに行きます( ´∀`)
私は全くやらないけど、交際時には連れていかれたりもしました(笑)
あまりにも目に余る(生活に支障が出る、パチンコの事しか頭にないとか)ほどでないので全く何とも思いませんね~。
旦那にとっては息抜きにもなるし、やりすぎなければ全く問題視しませんよ(*´ω`*)

• ゆまぷ

ゆまぷ

私も交際時にはよく連れて行かれました!笑
    ここ打っといて!とかもあったり( ¯−¯ )
    私がお金管理をやり出してからは支障はないですね(´•_•` )昔はカードでお金下ろしてたりありましたが…今はなくなりました(´;ω;`)
    息抜きですもんね( ー̀дー́)私も頑張ります♡*゜

• 1月21日
ぱるるんぱ

うちの旦那もします
お小遣いの範囲です。
どんな趣味でもある程度お金かかるものだし、
美容院行ってき!って、うらやましい♡

• ゆまぷ

ゆまぷ

結構する方多いですね(´・ω・`)
    趣味、確かにバイクとか自転車とかだと結構かかりますもんね:( ;´꒳`;):
    先週結局パチンコに行ってしまって未だに美容院行けてませんが:( ;´꒳`;):プリンやばいので早く行きたいです(´-ω-`)今週は行けそうになく、来週は主人が出張なので、お腹大きくなる前になんとか頑張って主人にあずけて行ってきます!(๑•̀ω•́)

• 1月21日
ベジタブルママ

私も始めは、いい気持ちではありませんでした。
私は、ボーナス時か3ヵ月に1回行かせてます。
お金は、2万円渡していってこい!って見送ります。
独身のとき、毎日行ってたみたいで、今と比べるとマシです。
なので、思いっきり遊んでこい!ってこめて。
絶対なのは、マイナスにしてこないことです。

生活の足しになるので、良しとしてます。

• ゆまぷ

ゆまぷ

ですよね(´・ω・`)
    私も回数的にはそれくらいにして欲しいです(´•_•` )
    2万渡して言ってこい!かっこいいですね\( •̀ω•́ )/どんと私も言えたら:( ;´꒳`;):
    絶対プラスで帰って来ますか?

生活費は助かってます(´•ω•̥`)
    私も良しとしなきゃな( ー̀дー́)

• 1月21日
  • ベジタブルママ

ベジタブルママ

たまになんで、3千円とかですかね。
    負けるのは、滅多にないです。
    わかったのが、勝って調子にのり、台を替えてやることでお金が引っ張られることがわかったので。
    (帰ってくると報告してくれるのでパターンがわかった)
    出て止まったら帰ってきて!と言ってます(笑)

• 1月21日
  • ゆまぷ

ゆまぷ

負けないって凄いです(⊙⊙)!!!
    パターンがあるんですね\( •̀ω•́ )/
    止めどきってやつですね!笑
    主人が前に言ってました!笑

• 1月21日