※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
家族・旦那

私の両親から出産祝い5万円貰ったんですが、半返しは何を返せばいいかわ…

私の両親から出産祝い5万円貰ったんですが、半返しは何を返せばいいかわかりません…
25000円相当のものでおすすめありますか?

コメント

h*

ご両親なら半分も返さなくて良いと思いますが..🤔

内祝い用のカタログギフト、アルバム、お菓子でそのぐらいになりませんかね😊

• xxx

xxx

ありがとうございます!

• 12月5日
みの

うちもお返しはいらないから子どもに使ってと言われて、、、結局子どものアルバム作ってあげたのと、お気に入りの出汁パックをオススメって形でプレゼントしました!

まる子

自分の親には何も返していません😱

代わりといっては何ですが、記念に写真館で家族写真を撮りました📷赤ちゃんのお宮参りの写真も一緒に撮ったので、写真をプレゼントしようと思っています👶🏻

にゃんこ

私もまだ返してませんが...前々から南部鉄器の急須がほしいっていってたので、これを期に買ってあげようかと思ってます😌
ご両親なら、欲しいもの直接聞いて買ってあげるのもいいと思いますよ☺
内祝いってかしこまらずに、欲しいって言ってたよね~って感じで渡すつもりです✨

みか

うちも返してません😂
なので個室の鰻屋さん行ってご馳走しました😊
自分が娘に同じ事をした時それは孫に使って欲しいし孫と娘に会えるのが1番いいかなと都合のいい解釈をしたので…😂❤️
実際喜んでました🥰