※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

朝から旦那と大掃除しました(-ω-)笑案の定...お腹が張ってちょくちょく…

朝から旦那と大掃除しました(-ω-)笑
案の定...お腹が張ってちょくちょく休んでたので、ほぼ旦那がやってくれました🤣

私がつわりひどくて、更に旦那も夜勤に慣れてなかった時期だったので、5ヶ月は無法地帯🤣🤣


いやぁ〜スッキリ💓

午後は母親学級前期で
終わったら、妹と妹の彼氏呼んで
みんなでタコパ💓💓

そして、デザートにと
今、旦那がフォンダンショコラを作ってくれてます😊💓

その後に私が
オリジナルフライドポテト🍟を作ります( '-' )www

あーー楽しみ😊

コメント

ひー

楽しそうでいいですね😋

ベビー生まれると楽しいけど大変なことの方が多いので今は今で楽しんでください🙌❤️

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい😊

    料理に至っては
    私は苦手なので
    旦那に手伝ってもらいます笑

    • 12月5日
  • ひー

    ひー

    いいと思います😉
    今のあいだに色んなことやってもらうのもいいかもですね!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    甘えさせてもらってます(∀`*ゞ)エヘヘ


    そして、案の定
    旦那の作るフォンダンショコラは大成功で、私の作ったポテトは大失敗しました(-ω-)笑

    揚げカスみたいになっちゃって
    2人で大爆笑🤣🤣🤣

    • 12月5日
  • ひー

    ひー

    なんか話聞かせてもらってると
    こちらまで楽しそうなのが伝わってニヤニヤしてしまいます😂❤️

    二人の時間もあっという間なので
    無理のない範囲で楽しんでくださいね😊

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    はい!
    楽しみます!
    ありがとうございます😊🎶

    • 12月5日