※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

母親が家事をせず、お金を勝手に使い、不倫の疑いもあるためイライラしています。出産を控えている姉妹にも無関心で、自分の欲しいものにお金を使っています。里帰りもしない状況で、母親の行動に苛立ちを感じています。

吐き出すところがなく溜まっているので
ここで書かせてください。


自分の母親の事です。ちなみに年齢は46歳です。

本当に母に対してイライラして仕方ないです。
理由としては母親らしい事一切しないのにこっちに
お願いばっかりしてきます。

家事は一切やらない、父に仕事3つさせてかつかつの
生活なのに自分はマツエク美容室は絶対にいく。
2万円くらいのサプリメントが定期便で届いて
そのサプリも家のお金から出して買ったことバレない様に
「家から2万円消えた。誰かがお金盗んだ」
みたいた言い方します。
まあ父も母が使い込んでる事は知ってます。
でも父もなにも言いません。それもおかしな話
なんですけどね。

母が私と姉のクレジットカードを勝手に使ってるので
返してと言ったらキレられるし。
仕事終わる時間には帰ってこないでふつうに夜中に
帰ってくる時もあるらしく
不倫してる疑惑だし。

私と姉が1ヶ月違いで出産を控えてるのに
扱いがまったくもって妊婦じゃないし。
自分でやればいい支払いとかも全部私と姉にやってきてと
言ってきます。やらないとキレます。

私らもこんなに最低な親だけどやる事やってくれるなら
ここまで文句は言いたくないのですが。
出産を控えてても何か必要?とか
声かけてくるわけでもないし孫の物より
自分の服とか自分にお金かける事しか頭にありません。
お金に余裕がないのに。

見てくれないので私も姉も里帰りもしないし。

本当にどごでも自分のやりたいことしか
やらない母親にイライラしてどうしよもないです。


長々読んでくれてありがとうございます。


コメント

まりも

それあんまりですね((((/*0*;)/
初めての出産なら、頼れるのはお母さんだったりするのに...
出産すると少なからずストレスも溜まりますし、更にイライラすると思います。
他人に迷惑かけてるわけではないので、どうこうすることも出来ないですもんね...
ほんとはお父さんからキツく言ってくれればいいのですが。
もう関わらないレベルで考えた方がいい気がします((((/*0*;)/