※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子が左胸を拒否し、乳腺炎になりました。解熱剤を飲み、冷やして楽になりましたが、左胸にしこりがあります。吸ってもらえばよくなるでしょうか?

乳腺炎について😣😣
昨日から息子がなぜか左胸を拒否し、左胸がいたいと思ったら熱と寒気がひどくおそらく乳腺炎になってしまいました、、解熱剤をのみ、なんとか左胸を吸ってもらい、冷やしたりし、今は夜中よりもだいぶ楽になりました😢けど、いくら息子に吸ってもらっても左胸にしこり?みたいなのがありいたいです、、ずっと吸ってもらえば少しずつよくなるのでしょうか😣💦

コメント

ぺぺ

お風呂でよく温まって揉みほぐして絞る、温まって揉みほぐして絞る。を繰り返すとその時に乳腺が貫通して出切っちゃうことありますよ😊お風呂で抜けなくても、上がってきてしこりある方をずっと飲ませたら抜けます😊私の場合ですが( ˘-˘ )

私もほぼ1日起きでしこりができてしまってくつうです(笑)

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    あれからお風呂でやってみたらだいぶ楽になりました😭✨
    ありがとうございました☺️🙇‍♀️

• 12月5日
  • ぺぺ

ぺぺ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    よかったです💗

• 12月6日