※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

初産婦で38週目。内診後に出血と変色のおりものが出て心配。これはおしるし?要相談。

今日から38週目に入る初産婦です。初めての事なのでわからないことだらけで…先週の金曜日に内診をしてその日の夜に少量出血とトイレに行って用を足した後痰の様は粘っとした物が血と共に拭く度に付いてたのですがすぐ出血は治まりました。多分内診で刺激された影響だと思いますが💦💦それから汚い話ですが今もですが生理のように「うわっでた」と分かるぐらい茶色っぽいおりものが出て痰の様な物がナプキンに付いてます😭これはおしるしでしょうか?単純におりものが変化しただけでしょうか?

コメント

m

内診の影響もあると思いますが、おしるしかもしれないですね)^o^(

私も出産数日前は、茶オリが続きました!^^

• うーたん

うーたん

ありがとうございます😭茶色のおりものはずっと続いてて何となく穴の奥の方がチクチク痛んだり、よく張ったりするので出産も近いって事ですかね?💦

• 12月5日
  • m

m

着々と誕生に向けて赤ちゃんが準備してるんだと思いますよ)^o^(
    人によってどのような経過で出産になるかはまちまちですが、いつきてもいいように準備しておくと安心ですね❣️

• 12月5日