※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

1ヶ月以上前から、夜3時間以上寝てくれなくなりました。睡眠退行か調べていて、息子が1ヶ月以上続いているので心配です。

1ヶ月以上前から、夜3時間以上寝てくれなくなりました。寝てすぐは平均2時間半くらい寝て、その後は1時間半ごとで起きます。睡眠退行なんでしょうか❓いつ戻るんでしょう😭

その前は5時間くらいまとめて眠れていました😓
睡眠退行をネットで調べたら4ヶ月くらいになることが多いと書いてあるし、息子は1ヶ月以上も続いてて。もうずっと長く眠れないままなんじゃないかと本気で悩みます😭

コメント

sun

わかります😂
いまもギャン泣きであたしの胸の中でねました😂ほんとにつらいです

• 夜食のホヤ(略して肉子)

同じですか😭何回も起きるのって辛いですよね。。
    うちよりもっと眠れない子もいると分かっていますが、弱音吐きたくなります😭

• 12月5日
  • sun

sun

しかも何回も起きるのにすぐ寝るし😂夢とかなんですかねー
    まえまで10時間とかねてくれてたのにーって思っちゃいます😂

• 12月5日

うちはすぐに寝る感じではないです😭
    すぐ寝てくれるなら、寝ぼけてるのかもですね💦

• 12月5日

8ヶ月の息子でココ最近3時間位しか寝れません。。たんびに授乳でしのいでます😭
前は朝までぐっすりだったのに、ずっとこれかと思うと怖いです

同じくらいですね😭うちも授乳をその都度してて、すぐ寝てくれることもありますが、あんまり寝てくれません。
    ホント、ずっとこれが続くのかと不安で悩んで、夜になるのがイヤですね。

• 12月5日