※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rurea☆mama
子育て・グッズ

最近、7ヶ月の息子がママっ子になり、抱っこでしか寝なくなりました。人見知りかと思ったが笑顔が多いため疑問。同じ経験の方いますか?

最近息子くんがすごくママっ子になったのかな?と疑問😮
旦那にも行く時があるのですが、ほぼ私で
以前は寝る前はミルクを飲みながら寝ていたのが
急になくなり抱っこじゃないと寝ません(笑)
寝起きの際は、旦那が抱っこしたらギャン泣き。
私の顔を見ると泣くのも収まるし、むしろ抱っこを
求めてくるようにもなりました☺️
だけど、いままでは抱っこで寝ることがあまり
なかった為、ずーっと抱っこしてると重いです💦(笑)
息子くん、7ヶ月で9.2キロです😂(笑)
だけど、可愛さが勝ってすごく嬉しいです❤️❤️

人見知りなのかな?とも思ったりもしたのですが
機嫌のいい時は誰に抱かれても泣くこととかはなく
笑う事の方が多いので人見知りではないのかな🤢?
急にこんなにも私を求めてくる息子くんは可愛いのですが
こんなにも急にママ、ママとなるもんなのですか?!
同じ経験があった方はおられますか?😳

コメント

deleted user

息子は10ヶ月くらいの時に急になりましたよ!!

でも今じゃパパがいい!まま嫌い!って言われますが😳😳😳

  • rurea☆mama

    rurea☆mama

    その子によって時期は色々あるものの、急になるんですね😳
    まま嫌い!って言われたら私泣いちゃいそうです😂(笑)

    • 12月5日
ぴぴぴぴ

そんな時期ありました!それを過ぎ、1歳になったら今度はパパ大好きになり、今はママよりパパです😅

  • rurea☆mama

    rurea☆mama

    やっぱりあるんですね🤗
    パパっ子になられると少し辛いなぁとなりそうです🤣(笑)

    • 12月5日