※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
妊娠・出産

昨日、掃除機をかけている最中に股からおりものが出てきて、病院に行くべきか悩んでいます。今日は代わりの先生がいるので、電話で確認した方がいいでしょうか?

こんにちは!少し急ぎの質問です、よろしくお願いします。

昨日、掃除機をかけているときに股から暖かいものを感じました。
びっくりして慌ててティッシュでふき取ると水のようなサラサラなおりもの?液体がついてました
匂いを嗅ぐと無臭で、それ以降パンツが濡れるほどのおりものはなく、いつもの白いおりものがついた跡が残ってるだけでした。
腹痛もなく、尿漏れ?でも匂いなかったし、、と悩んでるうちに今日になってしまい、仕事が終わった後に病院に行こうか迷っています。
が、今日は院長がいなくてパート?の先生が代わりに来ています
妊娠してからこの先生がいる日にいくのは初めてなんですが、、行く前に電話した方がいいでしょうか??、

コメント

あーか

検診じゃない時の来院は電話しておいた方がスムーズです。
高位破水かもしれませんし、電話して指示を仰いで早めの受診がいいかもしれません!

• KING👑

KING👑

そうですよね!電話してやっぱり今日いってきます!!ありがとうございます😊

• 1月21日