※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

休みの日はスーパーの買い物にもあまり連れて行ってくれないで寝てるば…

休みの日はスーパーの買い物にもあまり連れて行ってくれないで寝てるばかりの旦那。
酒のつまみがなくなると平気で卵2、3個茹でてゆで卵にして食べるんだけど卵料理にも使いたいし馬鹿みたいに使うのやめてほしいなー。
家の近くに安いスーパーないから車でじゃないと行けない安いスーパーの卵安い日にわざわざ買いに行ってるの私。
食べる?とか聞いてくるから無駄に使うのやめて。
買い物にも連れてってくれないくせにって言ったら
車あったんだから行けばいいじゃん。だって爆笑
俺は家でゴロゴロしてるから子供連れて1人で1週間分の買いだめしろって?
あーお前なんのためにいるの?
ほんといらない。
家事も子育ても何もしない。
私に経済力さえあればなー。即離婚してる。
離婚したいなーー。

コメント

ひつじ

本当いらない! 殺意ですよね😅
うちはゴミ出し問題で、2回連続です!
仕事で疲れて起きれんかったらしいです😒
生後2ヶ月のときには、うちもスーパー問題ありました!
らでぃっしゅぼーやにしました😅
離婚したいです!

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ほんと殺意です。
    ゴミ出しも何もしないですよ〜
    無駄に使うなって言ったら俺が食べたいんだから無駄じゃない。とかうざすぎです笑
    生協みたいなの使ったことないですけどきっと楽ですよね!
    うちも離婚したいです。。

    • 12月5日
  • ひつじ

    ひつじ


    おまえは一人で自由にどこでも行けるだろって感じですね!
    こっちは死活問題なのに!!

    届けてくれるの楽です!
    でも高いです💦

    お金があれば離婚するのにですよねー

    • 12月5日