※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらこ
ココロ・悩み

家庭の悩みや子育てのストレスで疲れてしまい、息子や旦那との関係に悩んでいる女性がいます。周囲の理解や支えが必要な状況です。

もう疲れた心の底から疲れた、、

頑張っても頑張っても報われない
旦那に話聞いてもらおうと思って話をしてもキレられたり全否定されて終わり
挙げ句の果てには息子にもママあっち行って!嫌!とか言われた
追い打ちかけるように息子が胃腸炎、、いくら掃除しても洗濯してもげろ吐かれて下痢が漏れてカーペットに布団にソファーに汚れてどうしたらいいかわからなくなって、その間には下の子泣いててもうパニック
よくなってきたな〜って思ってたらじいじばあばが可哀想可哀想って食べたいもの食べさせるからまた嘔吐
吐くのも下痢するのも可哀想だから消化のいいもの食べさせて食べたい食べたい言うのも心を鬼にして我慢させてって努力してるのにそれも水の泡
息子はもちろん甘やかしてくれるし食べさせてくれるじいじばあばのほうがよくてまたママ嫌、嫌い

最近上の子可愛くない症候群になっているように思います。可愛いと思えません。辛いです
遊びに連れ出してもらったりすると安心するというかホッとするし帰ってくる時間になると憂鬱になります。本当に最低な母親です。
息子もこんなママといるより優しくて甘やかしてくれてなんでもわがまま聞いてくれるじいじばあばといたいだろうな〜帰ってきたくないだろうな〜


批判は勘弁してください、、吐き出す場所がここしかありませんでした、、

コメント

ごとー

大丈夫ですか?

うちも似たような感じです。
でも、きっとお子さんはママの頑張りをわかってくれてると思います!
絶対ママが一番好きだと思います!

ゆーえすえー🌟

何もしてあげられませんが、お気持ちわかります。心が折れないうちにご自分にたくさんお金使ってご褒美あげてくださいね。

cherry *

嘔吐・下痢、落ち着くまで大変ですよね😵
うちは吐かれても大丈夫なように防水シーツ敷きまくりましたが結局カーペットに吐かれたりという感じでした😅
落ち着くまではどうしても吐いてしまうと思ってましたがお菓子とかあげたりしてました😅
嘔吐・下痢、早くよくなると良いですね😌

おはな

そんなことないですよ!
嫌とかって、心を許した人にしか言わないらしいですよ☺️2歳前後だとママに嫌いとかイヤとか困らせて、それでも自分を愛してくれるかためし行動をするそうです。うちの息子も下の子生まれてそんな感じになりました😥私も一時期可愛いと思えなくなってしまいましたが、産後のホルモンバランスだったのか、今はそんなことはなく、息子も落ち着いてきましたよ‼️大変だと思いますが、無理せず力抜けるところは抜いて、頼れるものは頼りまくって乗りきってください😭

ゆうたろう

最低な母親ではないですよ!
掃除大変ですよね(◞‸◟)
次から次へと掃除しなきゃいけない。子供は心配だけど掃除も…
それだけうらこさんは頑張って我慢してるんです。
もう少し旦那さんの優しさが欲しいですよね。。。
辛い時期は今だけと思って乗り越えていきましょ‼︎
お休みの日は旦那さんに預けてリフレッシュして下さい!